WarThunder Wiki

P-51D-5 / 438

573 コメント
views
8 フォロー
438
名前なし 2021/03/17 (水) 23:59:38 修正 f9d7e@09f4e

RBだとどうしようもないな…これ

通報 ...
  • 439
    名前なし 2021/03/18 (木) 00:51:41 9914c@67921 >> 438

    そう?戦況を1人で変えるのは難しいけど相手によっては格闘戦もできるし普通に強いと思うけど

  • 440
    名前なし 2021/03/18 (木) 03:45:21 5c36e@3ea3a >> 438

    一撃離脱ができないか扱えないやつほどこの機体ネガるから分かりやすいね

  • 441
    名前なし 2021/03/18 (木) 06:47:40 4f3d9@4e124 >> 438

    枝1でも触れられてるけど、味方溶けると自分一人だけまともに戦ったって、で?ってなるからな。52丙と爆装アメリカ軍が増えてる今だと普段以上に向かい風環境な気はする。

  • 442
    名前なし 2021/03/18 (木) 07:51:51 修正 78498@ec502 >> 438

    まあ味方が消えてしまったor初手で制空に完全失敗したときの悲しみは強いね。カウンターに向いた性能でもないし。

    443
    名前なし 2021/03/18 (木) 09:14:35 69208@92324 >> 442

    上取れる相手が少ないから強み活かそうとすると運ゲーってのが

    444
    名前なし 2021/03/18 (木) 10:50:18 3d5db@2af76 >> 442

    今はさいつよ国家日本が味方ってのもあって運ゲーって程酷くは無いかなとは思う

  • 445
    名前なし 2021/03/18 (木) 20:34:22 9c399@e3644 >> 438

    これ乗るならD-30か課金機だけどD-10、D-20でいいよね。そっちの方が燃料の減りが早いからすぐ機体が軽くなるし

  • 446
    名前なし 2021/03/19 (金) 20:42:26 df17d@92224 >> 438

    久しぶりにこいつ乗ったら機銃全然当たらなかった…

    447
    名前なし 2021/03/19 (金) 21:22:37 13536@e4242 >> 446

    だから?

    448
    名前なし 2021/03/19 (金) 21:26:09 修正 cd59b@66e10 >> 446

    慣れだねぇ。1か月くらい乗ってなかったら私も当てられなくなったし。葉1>だから?ってなるのはわかるけどアドバイスくらいしてあげれば?