WarThunder Wiki

P-39N-0 / 77

135 コメント
views
8 フォロー
77
名前なし 2020/05/27 (水) 13:32:13 7c1bb@438cc

7.62mmが...減っている!?(アプデ後)

通報 ...
  • 78
    名前なし 2020/05/27 (水) 13:41:29 5c811@72dbf >> 77

    普通に今でも7.62mm4挺だが?…ソ連のと勘違いしてない?

    79
    名前なし 2020/05/27 (水) 13:48:22 7c1bb@438cc >> 78

    すみません弾薬数の事です、今日使って「ん?」ってなった

    80
    名前なし 2020/05/27 (水) 13:56:45 5c811@72dbf >> 78

    えぇ…たしかに1200発しか無いな…どうせメインウエポンは12.7mmだからそこまで深刻な問題でもないけど…勘違いしたのはこっちなんだからそんなかしこまらないで

    81
    名前なし 2020/05/27 (水) 14:03:16 7c1bb@438cc >> 78

    継戦能力が高いこれまでの感覚で使ってるとあっという間に切れるんですよ。小口径でも4挺あればそこそこ戦えるから重宝してたのに...減らしスギィ!

    82
    名前なし 2020/05/27 (水) 14:06:43 7c1bb@438cc >> 78

    あ、こっちも誤解を招く発言をしてしまったので気にしないでください

    84
    名前なし 2020/08/11 (火) 18:43:32 6e3da@50b6d >> 78

    結構前に資料に基いてごっそり減らされたよ。逆にQ-5とかのM2の弾数は増えた

    85
    名前なし 2020/08/13 (木) 07:04:47 8907c@96f9d >> 78

    ソ連コブラは中・ソのコンビでくることあるから使うならアメリカのほうだな。連携すればいいし

  • 83
    名前なし 2020/08/11 (火) 18:03:52 8907c@96f9d >> 77

    そうなんだ...!でも37mm君は丁寧にタップ撃ちすれば7.62に頼ることはないかも。あ、遠距離のヒット稼ぎスナイプは適当に出来んくなったんか。