WarThunder Wiki

T-35

57 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 13:42:54
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:36:18
通報 ...
  • 最新
  •  
25
名前なし 2017/10/14 (土) 09:39:04 0822c@5be4f

乗員残り二人になってからが異常にしぶとい

26
名前なし 2018/02/02 (金) 11:18:51 a1bca@d6a69

ここ最近、やたら弾薬庫誘爆で死にまくるけど、仕様でも変わった?よく見ると副砲の弾薬ポケット?が爆発してる、去年はこんなじゃなかったけど

27
名前なし 2018/02/24 (土) 21:38:26 d45e7@868c9

この戦車って実際どう?強いの?

28
名前なし 2018/04/14 (土) 12:11:28 0aa05@6fe17 >> 27

ホロみたいな大口径がいない戦場ならめっぽう強いよ

29
名前なし 2018/04/22 (日) 20:02:05 d45e7@d43a9

この戦車強すぎwキルデス比5はいける。

30
名前なし 2018/04/23 (月) 12:27:18 3f3b4@e8223

弾薬全部抜けばWTで屈指のゾンビ戦車になりうる可能性が…?

31
名前なし 2018/04/23 (月) 21:56:26 d45e7@d43a9 >> 30

1キルもせずに死んだのにスコア1000超えたことあるw

32
名前なし 2018/05/04 (金) 23:45:58 8817a@eb516

これが課金の力だ

33
名前なし 2018/05/12 (土) 12:49:20 93ae2@70c2b

こいつにIV号の煙幕弾撃ったら貫通したんだけど...

34
名前なし 2018/05/18 (金) 00:59:10 81a4b@5e0c3

相手してても面白いくらいしぶとい

35
名前なし 2018/06/10 (日) 12:33:00 0822c@56cd3

弾薬庫誘爆か大口径砲に撃たれない限り一撃で落ちることはまずない、乗員の数で耐える戦車

36
名前なし 2018/06/10 (日) 18:00:34 d45e7@8116a

しかし、副砲は弾を0にしない限り弾薬庫があるので1発で死ぬこともある

37
名前なし 2018/07/23 (月) 20:07:30 834b1@db1c9

つい今しがたこいつで15キルもとってるお仲間にイタリアで遭遇したけどいろいろすげぇな
車体傾けて道塞いでるだけで敵が溶けてく感じだった

38
名前なし 2018/07/23 (月) 20:25:51 fada9@4d179 >> 37

コイツに乗ってフランスと当たると色々凄いことになるよ

39
名前なし 2019/05/19 (日) 23:04:07 96dcf@34292

副砲弾薬庫誘爆で一撃死することが増えた。HEAT持ち特に4号には要注意

40
名前なし 2019/05/25 (土) 09:28:26 8a8d0@b6c8b

相手取る戦車が小口径砲しか持ってないとかなり強いね

41
名前なし 2019/11/21 (木) 09:56:14 fa6aa@934e8

再出撃地点にコレを持ってきたのは誰だあ!

42
名前なし 2020/10/09 (金) 16:23:34 ce943@0cf82

どうも、ドイツに一台鹵獲されてクンマースドルフ送りになってた個体が、大戦終盤ベルリン近郊で実戦投入された模様。一応それらしい写真もあるそうで

43
名前なし 2020/12/07 (月) 05:25:18 3feea@96e15

こんなぺらぺらプレハブ小屋がT-90やIS-3より重たい50トンなんて信じられねえ何を詰めこんだのやら

45
名前なし 2020/12/07 (月) 10:04:19 84af9@5afcb >> 43

砲塔5個分の装甲に回転機構、大砲3つ、それらを載せるためのスペースで大きくなった車体で重量食ってるとかかねぇ。ISはあのクラスの装甲の重戦車としては異様に小柄で軽いみたいだし。

46
名前なし 2020/12/07 (月) 14:08:56 c707e@8228e >> 43

ソ連MBTやIS-3はああ見えて例えるなら零戦並みに軽量化に気を配ってる。対してT-35はまだ技術的に洗練されてない時期の車両なので造りに無駄が多いのよ

47
名前なし 2020/12/07 (月) 14:12:59 d1703@fcb7a

要所で自爆したら無駄にでかい重い撤去されない安心壁の出来上がりだ!

48
名前なし 2021/01/10 (日) 00:26:01 ce943@c7591

個人的使ってて一番楽しい瞬間:裏取りしてきた敵を副砲切り替えて即返り討ちにした時  それはさておき主砲ってみんな使ってるんかね

49
名前なし 2021/01/10 (日) 00:37:59 1a7a9@50b6d >> 48

優先度低いけど抜ける相手が見えたら一応用意する。副砲が両方とも活躍すると楽しいよね

50
名前なし 2021/01/10 (日) 12:10:24 c9753@c7591 >> 49

このbr帯ってどいつも脚良くて裏取ってくることが多いから、思った以上に後ろの砲塔使う機会があるのよね。いやーT-35のためにソ連始めたけど楽しくてしょうがないわ

51
名前なし 2021/03/17 (水) 12:55:25 4a800@01999

チャーチルみを感じる車体

52
名前なし 2021/07/25 (日) 21:04:19 ff2fe@6b945

設計思想はイギリスだが、技術的にはドイツの影響が大きい。

53
名前なし 2022/01/30 (日) 16:52:04 2c43b@2b6d9

珍兵器動画で知ったけど、スターリンによるデパート発言の後更に砲塔外して稼げる重量を装甲に回せって指示してたとか有能かよ 引用元https://warspot.ru/3066-sau-pod-znakom-y

54
名前なし 2022/02/05 (土) 14:40:15 0cdd6@f0148

こいつそこそこ仰角ある上に機銃の門数多いから調子こいて効きもしない機銃掃射に来たやつを叩き落とす対空陣地的な運用もできるね

55
名前なし 2022/05/04 (水) 15:33:59 42285@23555

味方の壁になるんだ!!!

56
名前なし 2022/05/04 (水) 18:49:02 897e8@4907d

この時期に52tもの車重でよく動けたなと思う

57
名前なし 2022/12/27 (火) 07:18:10 30f13@c1cb4

こいつやインディペンデントは史実じゃ欠点だらけの残念戦車扱いだけど近代戦車として考えるから微妙なのであってインディペンデント本来の開発コンセプトである塹壕突破・壕内掃討用の戦車として考えればそう悪いもんでもない気がする