WarThunder Wiki

ZSU-23-4 / 177

345 コメント
views
8 フォロー
177
名前なし 2020/07/17 (金) 13:35:00 6be2e@2af76 >> 168

4門のおかげで弾幕を張るのは一番優れてるね。レーダー性能抜きで対空性能だけ見ればゲパ87と並んでトップクラスだと思う。……まぁ実際はレーダー索敵追尾一律だとか鈍足とかで一段見劣りするんだが…。

通報 ...
  • 179
    名前なし 2020/07/17 (金) 15:49:41 eb02e@77aaa >> 177

    弾速おそすぎて見てから回避余裕なんだが

  • 180
    名前なし 2020/07/17 (金) 16:04:00 c57ed@0aa38 >> 177

    弾速遅すぎるのが最大の欠点なんだよな、解決できない欠点なんだが

  • 181

    2km以上離れたところから撃ってない?パラメータ確認したけど弾速は980m/sの設定なので、2kmより遠くみたいな遠距離射撃をしなければ見てから回避レベルのトロトロではないはずだよ。(2km以上離れちゃうとエリコンKDAでも流石に回避は余裕になる)