WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5296

20850 コメント
views
8 フォロー
5296
名前なし 2017/09/20 (水) 21:44:14 7aa8d@86fa1

FV4005をテストドライブで試しただけでもパンター・虎2クラスの傾斜でワンパンが不可能に(虎2に至っては砲塔内が完全に無傷)、与えられる被害範囲は105mmHESHも183mmHESHも似たようなレベル…1.71はHESHに酔った英陸乗りが、最後に囚われる場所だったか

通報 ...
  • 5297
    名前なし 2017/09/20 (水) 21:55:13 5e00c@3cb22 >> 5296

    こんなとこでブラッドボーン見るとは思ってなかった

  • 5298
    名前なし 2017/09/20 (水) 21:59:11 f3c3b@01f2e >> 5296

    その理論だと英陸乗りは同士討ちし始めるんですが…怖いなー戸締りすとこ

  • 5304
    名前なし 2017/09/21 (木) 14:26:47 3fe06@76c38 >> 5296

    BfとFwの性能低下といい、HESHの修正による加害範囲の縮小といい、史実通りって理由で調整して結果的に弱体化したならBRも調整し直してくれよと・・・