WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 4270

20850 コメント
views
8 フォロー
4270
名前なし 2017/07/20 (木) 07:42:48 5588e@4f79f

英の20mmって面白い見た目してるけどアレはバレル剥き出しなよりも空気抵抗を減らすため?

通報 ...
  • 4272
    名前なし 2017/07/20 (木) 11:48:50 8c325@1ff34 >> 4270

    剥き出しだと高空で凍るんじゃなかったか?シーハリケーンなんかは低空で使うからかカバー無しだし

  • 4273

    へーなるほど。ありがとう

  • 4274
    名前なし 2017/07/20 (木) 16:31:36 0c4f6@86e94 >> 4270

    某国「いやぁ迎撃の時は辛かったわ~与圧もねえ、クーラーもねえで・・・電熱服で寒さ凌いだもんなぁ~肝心の機銃・機関銃も凍るわで布巻いたりして対処したけど駄目だったモンな~」「凍るとどうなるって?銃筒内爆発で終わりだよ。全く・・・」

    4275
    名前なし 2017/07/20 (木) 17:22:11 b059f@b948d >> 4274

    そりゃ高空でクーラーなんて必要ないからな

    4278
    名前なし 2017/07/20 (木) 19:54:51 0c4f6@86e94 >> 4274

    某世界の警察「クーラーが無きゃ快適じゃないだろ!ふざけんな!」「半袖で快適楽々だぜ」

    4282
    名前なし 2017/07/21 (金) 01:41:59 0565e@a2007 >> 4274

    (クーラーじゃ無くてヒーターじゃ無いの?)

    4298
    名前なし 2017/07/22 (土) 21:21:08 f6a4e@210ea >> 4274

    (もしかして...エアコン?)

  • 4276
    名前なし 2017/07/20 (木) 17:48:17 5b605@682cf >> 4270

    赤い国は焚き火で暖めて飛ばしてたし、第三帝国は真似したら丸々一機燃やすしで大変みたいね寒冷地は。太陽の昇る国や星の国は冬はどうやって暖めたんだろうね

    4277
    名前なし 2017/07/20 (木) 19:53:21 0c4f6@86e94 >> 4276

    星の国「は?暖める?んなもん要らねーよ何言ってんだ?」「エンジンスタートはボタン一つでやるもんだろ」ざわ・・・ざわ・・・ 赤い国「つ寒冷地用オイル(レンドリース)」

  • 4284
    名前なし 2017/07/21 (金) 20:47:51 65d42@c356d >> 4270

    https://togetter.com/li/1119064 関連がありそうなサイトがあったよ