WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3425

20850 コメント
views
8 フォロー
3425
名前なし 2017/05/06 (土) 18:02:21 9b537@66d16

すごいくだらないんだけどさ、概要欄にパワー厨にオススメって書いてあるけどパワー厨に勧めるならドイツじゃね?って思った。確かに7.7mm×12や12.7mm×4、20mm×4の機体もいるけどほんの数機でしょ?機関砲の口径や数だけで語るならドイツには20mm×2、30mm×4や7.7mm×2、20mm×8の機体がいるしフォッケとかはシリーズ通してほとんどが7.7mm/13mm×2と20mm×4(ガンポで20mm×6にできるのもいる)でメッサーですらガンポでスピットを越える火力が手に入るし…。門数も、口径問わず6門以上持つ機体ならドイツの方が多い上機関砲自体の火力からしてもやっぱりドイツが強いし、パワー厨はイギリスがオススメと言われるとちょっと語弊があるような気がするんだけどどうだろう?別にイギリス機を貶してるわけじゃないんだけど気を悪くしたらごめんね…。

通報 ...
  • 3426
    名前なし 2017/05/06 (土) 18:49:33 1dbaf@fd30d >> 3425

    あ、あくまで'機銃'の数で勝負してるから、、、() ていう冗談は置いておいて、確かに木主のいうとおりだとおもう。でも、六門以上機銃を備えてる機体が比較的低ランクにあるからとっつきやすいってのと、低ランクでは謎着火率のブローニング機銃の数=火力みたいな部分もあったから(最近おとなしいよね?)、間違いではなかったと思う。現状に即してはいないけど。

  • 3434
    名前なし 2017/05/07 (日) 20:30:27 c9c3e@53c71 >> 3425

    機銃の性能やらで勝負するとインテリな感じがするけど、機銃の数で勝負するところが脳筋な感じがして、パワー厨って感じがする(小並感)

  • 3435
    名前なし 2017/05/07 (日) 22:18:56 36e22@31cc7 >> 3425

    ハンター「呼んだ?」

  • 3436
    名前なし 2017/05/07 (日) 22:57:18 3feed@3cb22 >> 3425

    ハリIV&テンペストV「うん?」