WarThunder Wiki

Hs-129B-2 / 120

179 コメント
views
8 フォロー
120
名前なし 2020/04/25 (土) 04:00:42 1c23d@8f0f8

改修が難しいどころか全く進まない。空RBだと枢軸側は軽トーチカを相手にすることがほとんどないので車両・軽戦車・空戦のどれかから選ばなければならないのだが、如何せん機体がひたすらに重いのでたどり着くまで読書、軽戦車の背後に回るのも一苦労、いざ撃ち始めても未改修のマウザーはやたら散らばるし当たらないし、すぐに上から戦闘機が降ってくる。曲がらない避けられない逃げられない反撃できないで死亡確実。無料修理はすぐ使い切った。マゾ向け。Bf110が素晴らしすぎて惚れる。

通報 ...
  • 121
    名前なし 2020/04/25 (土) 04:14:26 ee662@66525 >> 120

    安心しろ。日本にはこいつ以上のやつがいっぱいいるからな

    122
    名前なし 2020/04/25 (土) 04:41:50 修正 3f5d0@8f0f8 >> 121

    残念ながら日はほぼコンプリートするほど乗ってるんだ。IL-2、B-25、P-61、Bf110、J1N1、ki108、ki109と低空で重くなる攻撃機に乗ってきたがこれほど重くて何も出来ない奴は初めてで感動すら覚える。攻撃機タスクの消化に使おうと思ってたが自信を持って二度と使わないと言える。キ109の方が弾道が素直で威力がある分マシ。今からPBJ開発するから見ててね

    126
    名前なし 2020/04/25 (土) 09:42:11 26360@e5400 >> 121

    Ki108が攻撃機は草

  • 123
    名前なし 2020/04/25 (土) 05:26:01 011f5@74425 >> 120

    陸RBなら需要あるから…と言いたいけど未改修か。火力はあるからABで掻い潜るようなキル稼ぎで30mm・37mmを開発しとくのがいいかもしれない。が、結局機体の鈍重さは変わらんので好き好み以外で使う機体ではないのは確か

  • 124
    名前なし 2020/04/25 (土) 09:23:42 6c5d7@52643 >> 120

    対地諦めて30mmガンポッド付けて脳死ヘッドオンしまくれば改修すぐ終わるぞ。よほど舐められてるのかみんなヘッドオンに乗ってきてくれるから楽だぞ

  • 125
    名前なし 2020/04/25 (土) 09:32:23 897e8@2026c >> 120

    撃墜のアテがあるだけB-3よりは楽だと思うよ…