WarThunder Wiki

Fw 190 A-8 / 190

222 コメント
views
7 フォロー
190
名前なし 2022/07/12 (火) 14:23:02 52a9e@e3644 >> 189

味方の機体性能の差って何と比べて?アメ機と比べて考えてもそうでもないと思うのだけど。

通報 ...
  • 191
    横から 2022/07/12 (火) 14:34:23 f2cc4@8fdd3 >> 190

    ペロハチ・Bコル・キンコブ・Dマスと思い浮かべてみたけど、こいつら相手にフォッケが勝ってる性能ってロールと火力くらいじゃね? ペロハチは高速域の旋回力でも勝てるか

  • 192
    名前なし 2022/07/12 (火) 14:46:55 c06f0@abd39 >> 190

    フォッケとの比較じゃなくて味方に日英が出やすいからどんな試合展開でも勝ちやすいみたいなニュアンスじゃない

  • 193

    味方のって書いてあったからメッサー、ソ連系、イギリス系の機体想像してました。アントンだから意外と動いてくれるおかげで↑で挙げていただいた機体の中で1v1キツいかなと思う機体はキンコブ、上手い4Bあたりですが、BRが低いキンコブやレシプロ末期辺りのBRにいる4Bに負けることは仕方のないことなのではないかと思います。ペロハチは速度があるうちにケリをつけないとキツいですね。あの着陸フラップを使われたら長期戦になり、最悪撃墜されますね。