WarThunder Wiki

Me 262 A-1a / 282

324 コメント
views
7 フォロー
282
名前なし 2022/10/03 (月) 13:13:42 修正 ce8f4@e2a91 >> 280

シュヴァルベって史実ではもっぱら爆撃機の迎撃用だったからわざわざMk103を積む必要性が薄かったんじゃ無いかな

通報 ...
  • 284
    名前なし 2022/10/03 (月) 17:31:50 6ae26@ff67c >> 282

    でも、103の方が弾速速いから現場としても当てやすいからいいんじゃないのかなー、って。爆撃で生産ライン飛んだとか当時の事情がいろいろあるんだろうけど

  • 285
    名前なし 2022/10/03 (月) 17:49:45 e3def@8aeaa >> 282

    デカすぎ重すぎで飛行性能ガタ落ち、撃ったら撃ったで反動キツすぎのMK103が現場の戦闘機乗りに歓迎されただろうか、いや無い。

  • 287
    名前なし 2022/10/03 (月) 18:39:18 c06f0@553d8 >> 282

    リアルだとB-17編隊の迎撃だったからあの弾速でもやっていけたんだろうな

  • 288
    名前なし 2022/10/03 (月) 19:13:08 26329@c8aa2 >> 282

    103装備機にはもともと強度があるエンジン架付近に装備してエンジンの質量で反動吸収したいみたいな設計の機体が多いし、たぶん262に4門積むと機体構造を強化する必要とか出てくると思う。