WarThunder Wiki

Me 262 A-1a / 267

324 コメント
views
7 フォロー
267
名前なし 2022/09/01 (木) 19:44:06 4e24b@60fc2

ロケット使ったことないんだけど役に立つことってある?

通報 ...
  • 268
    名前なし 2022/09/02 (金) 00:37:26 04846@a5b59 >> 267

    2km離れた爆撃機に真下からロケット乱射してキル取ってる動画は見た事ある

  • 269
    名前なし 2022/09/02 (金) 01:20:42 1b3df@19969 >> 267

    こいつじゃなくてA-2aだけどBPタスクで5kg以下のロケットで敵倒すのに使った。Me262ってみんな火力十分高いから特別な理由がなければ持って行く意味はない。爆撃機相手ならまぁ当てられるよ。

  • 273
    名前なし 2022/09/03 (土) 23:40:08 c9753@c7591 >> 267

    R4M、ゲームはさておき現実では超短期間運用ながら非常に効果的な武装であったようだけどねぇ。MK108と近い弾道特性で当たれば爆撃機を確殺できるので、24連射して弾幕を形成することで非常に強力だったとか

    277
    名前なし 2022/09/09 (金) 20:02:08 4e24b@d2f55 >> 273

    対爆撃機を意識した機関砲とはいえMK108の弾道がロケット並ってのが怖いな