WarThunder Wiki

Me 262 A-1a / 232

324 コメント
views
7 フォロー
232
名前なし 2021/07/19 (月) 06:20:34 修正 cd373@4ff1d

MK108での制空戦闘が辛すぎる。MG151/20が4門か6門なら活躍できそうなのだが…。輸送の混乱か何かでMG151のみを装備した機体は無いものか…。

通報 ...
  • 233
    名前なし 2021/07/19 (月) 07:27:56 5b24d@e3644 >> 232

    あるんじゃない?まぁこの機関砲当てるコツはDEFAとかADENと同じように大きめに偏差取ってばらまくといいよ。当たった時の高火力が病みつきになるはず

    235
    名前なし 2021/07/19 (月) 08:04:58 修正 cd373@4ff1d >> 233

    大き目の偏差でばら撒いてはいるのだが相手のロール回避に追従するのが難しく、無駄弾は許されないのが辛い…。

    236
    名前なし 2021/07/19 (月) 09:37:33 6a653@e3644 >> 233

    無駄弾は許されないって言うけどそんなにかな?ロール回避に追従出来るように頑張れとしか言えない。

  • 234
    名前なし 2021/07/19 (月) 07:51:44 c7a87@39eda >> 232

    正直射線に入れば大体堕とせるから(スパーク?知らんな)相手に対して後ろ45°で侵入から300で相手の進行方向に急旋回しつつばら撒く。これで倒せれればそのまま倒せれなければ急いで逆方向に舵を切って離脱ってやるといい感じ(なお自論

  • 237
    名前なし 2021/07/19 (月) 10:20:21 99bde@72811 >> 232

    雲霞のごとく押し寄せる連合軍の重爆をぶっころすには20mmじゃ足りないからね。しかたないね

  • 238
    名前なし 2021/07/19 (月) 10:47:14 3d5db@2af76 >> 232

    少なくとも無武装(偵察機)か武装減少版(ヤーボ機)も108のものしかない感じだね。3枝の言うようにわざわざ爆撃機絶対コロスマンなシュヴァルベに(対爆において)火力に劣るマウザーを載せる考えはなかったかと思われる。マウザーのが全長が長いのでわざわざ再設計し直す必要もあるしなおさらね。あるとすればマウザーガンポッドを搭載するのになるけど自分は聞いたことがない