WarThunder Wiki

Me 262 A-1a / 226

324 コメント
views
7 フォロー
226
名前なし 2021/07/15 (木) 18:13:54 18fbd@bbff7 >> 225

運動性、e保持、弾の当てにくさでレシプロからしても、不意打ちじゃない限りは余裕で回避出来ると思うで。ただ、(接敵できたらの話だけど)対爆撃機だけはこの子の唯一の得意分野

通報 ...
  • 227
    名前なし 2021/07/15 (木) 18:31:48 ce8f4@e2a91 >> 226

    まあ、レシプロ相手にも勝ってるのは本当に速度しか無いもんなぁ...ジェット相手に格闘戦は出来なくも無いけど、そのジェットが余程のプレミアムnoobでも無い限りやはりこちらは手も足も出ない。爆撃機群相手に30mmとR4Mばら撒いとくのが良さそうだね。

  • 229
    名前なし 2021/07/15 (木) 18:42:11 ef6ea@f0dee >> 226

    回避起動とる敵機に少し追従するだけでf2gが追いついてくる速度になるのが辛い。戦場横切るような動きしてると大丈夫だけどそれやってるうちに味方が溶けてくる