WarThunder Wiki

Me 262 A-1a / 222

324 コメント
views
8 フォロー
222
名前なし 2021/06/02 (水) 08:28:24 383c2@8f042

はじめてジェットに乗る人はこれじゃないほうが良いのかな・・・(あまり評判が良くないようだし)

通報 ...
  • 223
    名前なし 2021/06/02 (水) 14:34:34 修正 78498@200b8 >> 222

    ダメではないし、速度はレシプロ以上に大事とか旋回戦するなとかの基本は十分に学べると思うが、環境的に不遇なので苦痛に感じてしまう可能性は高い。こいつ自体に致命的な問題があるというよりはマッチングする敵機がだいたいこいつより強い感じ。

    224
    名前なし 2021/06/02 (水) 17:31:28 cd59b@66e10 >> 223

    降下速度はF-80よりいい。F-84レベルだと思う。ガンは当てにくいから敵機が旋回始めたら相手の未来予想位置にエイムできるよう多めに偏差を取って速度を失わないようにするといいですよ。