WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3991

18046 コメント
views
7 フォロー
3991
名前なし 2017/06/09 (金) 12:54:43 ee871@93bb1

アメリカの重爆のBRが英ソの同等爆装の機体に比べて高い理由って何なん。B17Eは爆ドルニエと同じBRだけどマッチ瞬殺するような性能無いと思うんですよ(そういう戦い方あるなら教えてください!)。戦闘機が4.0前後空白だからデッキ組めるように配慮してたりすんの?

通報 ...
  • 3995
    名前なし 2017/06/09 (金) 18:46:03 18106@33587 >> 3991

    昔のVerで暴れてたから。以上

    4004
    名前なし 2017/06/09 (金) 23:38:41 ee871@93bb1 >> 3995

    これ以上ないくらい納得しました。この先弱さが改善されることがないと思うと悲しいけど

    4008
    名前なし 2017/06/10 (土) 01:16:37 5b5de@0f318 >> 3995

    初期の頃はホント強かった。B17Gとか空飛ぶ要塞の名の通りの活躍してた

  • 4009
    名前なし 2017/06/10 (土) 07:50:27 d1d39@baf80 >> 3991

    アホみたいな耐久力と今以上のゴルゴ銃座、今と比べて20mm4門装備してる戦闘機が少なかったからB-17は文字どうり空飛ぶ要塞だったんだよ。耐久力が変わってからもBRは要塞だった頃の名残で高止まりしてるのが今のB-17。正直今の環境だったらもう少し下がっても良いんじゃ無いかな?