WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3409

18046 コメント
views
7 フォロー
3409
名前なし 2017/04/17 (月) 17:27:29 cec13@64547

急募:P-47D25で対空するにはどうする? まさかP-38Gに旋回戦負けるとは思わんかった・・・自分が使うと爆撃しか出来ないとか戦闘機失格なんですが「」一撃離脱しようにも芝刈りに高度下げないといけないしどーすりゃいいんや

通報 ...
  • 3410
    名前なし 2017/04/17 (月) 18:43:20 1a5fe@0f438 >> 3409

    いや芝刈りするなよ。両立できるわけないじゃん。

  • 3411
    名前なし 2017/04/17 (月) 19:44:57 a72cd@53c71 >> 3409

    6000mから爆弾当てればええやん?

  • 3412
    名前なし 2017/04/17 (月) 20:59:36 8fef2@09c5a >> 3409

    対空戦闘したいなら爆弾は元からつけないのがP-47乗りは普通  芝刈りやってる敵機を落としつつ自分も芝刈り参加するなら低高度飛び回ってればいい  芝刈りは批判されることも多いが積極的な対地攻撃はチームを勝利へと導くことを忘れるなよ!

  • 3414
    名前なし 2017/04/17 (月) 22:39:03 51168@ee37c >> 3409

    それしたければワイバーンにでも乗るしか無いよ。昔のP-47Dこそフル爆装でも450km/hくらい低空で出せたけど今のP-47Dはフル爆装したら300km/h台しか出ないから対地だけに専念してもかなり微妙な機体だから大人しく一撃離脱した方がいいぞ

  • 3415

    やっぱり両立は無理か・・・アメリカ機に乗ったら勝つために積極的に死ばかり機プレーしてるんだけど、敵がこれでもかと襲撃してくるのね(名前もモロだし)。必要犠牲と割り切って手が尽きたらP51系で対空に後から参加するのがベターかな?

    3417
    名前なし 2017/04/18 (火) 17:16:53 74418@007fb >> 3415

    制空権確保してから死ばかりすればいいんじゃない(適当)

  • 3458
    名前なし 2017/04/23 (日) 16:32:24 9b134@b9f61 >> 3409

    ABかRBか分からんけど、とりあえずP-47で対地に専念してれば負ける事は無いでしょう。ABなら対空にP-51とか諸々用意するのも手