WarThunder Wiki

Typhoon MK 1b / 1

39 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2017/03/25 (土) 20:26:43 12b1d@f7825

1.67アプデ以降 ロケットが積めるようになってる!!

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/04/01 (土) 22:43:11 51168@f8e07 >> 1

    前期型でロケットなんて積めたのか?画像漁ってもバブルキャノピーの後期型は積んでるけど前期型は爆弾だけなんだよなぁ

    4
    枝1 2017/04/01 (土) 22:55:26 修正 51168@f8e07 >> 2

    いや、史実的にどうだったんだろうなーって話。このキャノピーの型のタイフーンは爆弾を搭載してる写真しかないのよ。ゲーム的にはBRも後期型と同じだし無いよりあった方が嬉しいけど。。。

    5
    名前なし 2017/04/01 (土) 23:06:44 80bdc@f2cf3 >> 2

    なるほど、そう言う事でしたか。早とちりして申し訳ないです。「Typhoon Mk1b early with rocket」で検索したら何枚か出てきたのでフェイク写真じゃなければ実機でも積めたのだと思います!

    6

    いや、謝らなくてもいいけど...それより画像変えた?ページ壊れてるのと一応提案はした方がいいですよ

    7
    名前なし 2017/04/01 (土) 23:37:32 80bdc@f2cf3 >> 2

    確かにページの表示が微妙に崩れてましたね…、データ入れたり色々弄ってたので一旦バックアップから全部差し戻して原因探してみます。報告ありがとうございます