WarThunder Wiki

Lancaster Mk III / 3

65 コメント
views
7 フォロー
3
名前なし 2017/08/13 (日) 08:59:55 8c325@1ff34 >> 2

防弾板と防護機銃が無くなるがよろしいか

通報 ...
  • 4

    ならば高高度から()

  • 5
    名前なし 2017/09/12 (火) 05:58:00 387f8@c9675 >> 3

    設計士「これ超低空飛行で投下する前提で設計してる爆弾なんですよ^^」

  • 6
    名前なし 2017/09/12 (火) 07:00:49 35e87@1ff34 >> 3

    トールボーイの最適投下高度は5500m、グラウンドスラムは重さ的にもう少し低いかな?なんにせよ低高度から落とすものでは無いな、そもそもが重さで音速突破して鋼製の外殻でコンクリやらをぶち抜くバンカーバスターもどきだし

  • 7
    名前なし 2017/09/13 (水) 17:07:32 b059f@9741d >> 3

    トールボーイってダムバスター用の10トン爆弾に安定翼?を着けた奴じゃ無かったっけ?

  • 8
    名前なし 2017/09/13 (水) 18:47:22 885ea@c7e64 >> 3

    トールボーイは5トン級爆弾では?

  • 9
    名前なし 2017/09/13 (水) 19:32:47 35e87@1ff34 >> 3

    トールボーイが5トン級、グラウンドスラムが10トン級やで、ダムバスター云々に関してはこいつらを使った部隊の名前が「ダムバスターズ」だから勘違いしたか?ちなみに構想自体はスキッピングボムより先らしいけどそもそも積める期待がないから構想のみで放置されたそうな