WarThunder Wiki

Spitfire Mk XVI / 31

131 コメント
views
8 フォロー
31

意外と上とれないね。いつもサンボルやメッサーが上にいる・・・

通報 ...
  • 32
    名前なし 2017/11/16 (木) 13:13:54 efbfb@f95b8 >> 31

    だってこいつ低空特化の対ドイツ専用機ですし

    37
    名前なし 2018/02/08 (木) 14:44:27 d05a1@e4259 >> 32

    メッサーはドイツ機

    38
    名前なし 2018/02/08 (木) 14:51:08 75cf6@46686 >> 32

    だから低空特化だって言ってるだろ。ルフトバッフェの航空戦術勉強してから出直してこい。

    39
    名前なし 2018/02/08 (木) 15:11:02 修正 04fbb@982cd >> 32

    Fだから低空特化じゃなくて通常仕様やで。

    40
    名前なし 2018/02/08 (木) 15:18:27 55fd8@a53ed >> 32

    英語wikiに高度馬力グラフあるけどなんかLFと同じ設定なんだよあれ

    41
    2018/02/08 (木) 15:26:25 修正 cd586@11afc >> 32

    補足しておくと、Mk.XVIに積まれてるマーリン266は最初からLF仕様でかつマーリン66よりも設定高度は低い。じゃあなんでFなの?と言われると266には最初からそのタイプしかないから。LF、F、HFの区別はあくまでもエンジンの設定タイプによるもので、マーリン63系列では63、66、70の3タイプが用意されてるから区別のために低高度戦闘機、高高度戦闘機って割り振りがなされてるんだよね。ちなみに帳簿上の区別も、IXLFとMk.XVIは同列に扱われてる

    42
    名前なし 2018/02/08 (木) 15:36:51 修正 04fbb@982cd >> 32

    はえー、英国の振り分け分かりにくいゾ

    43
    名前なし 2018/02/08 (木) 15:41:08 cd586@11afc >> 32

    適当じゃないよ! Mk.IXに積んでるエンジンは設定タイプが3個ある→用途は戦闘機→設定高度によってLF〜HF。Mk.XVIに積んでるエンジンは設定タイプ一つ→用途は戦闘機→(他のエンジン設定がないので)Fのみ