WarThunder Wiki

◎J2M5 / 452

489 コメント
views
7 フォロー
452
名前なし 2022/04/14 (木) 01:11:33 3398f@3f8c2 >> 448

バ火力超上昇あるんだから一撃離脱しよう。というか雷電は元から一撃離脱向けの機だぞ。

通報 ...
  • 454
    2022/06/06 (月) 11:49:14 修正 27376@ded3e >> 452

    ABですと一撃離脱して10何キル余裕で行けるんですが、RBだと1キル行けるかどうかなんですよ。ABみたいに気前よく弾をバラ撒けないってのもあるんでしょうけど…… 後、試しに試製雷電もRBで乗ってみましたら非常に乗りやすくてガンガンキルも取れるし楽しいと感じましたね。 でもコイツは鈍重感を感じてなかなかに…… コメントした時はRB乗り始めの時期でそこからそこから殆どコイツには乗っておりませんでした。慣れた今なら行けるかもしれないのでチャレンジしてみます

  • 455
    名前なし 2022/06/15 (水) 18:41:20 e35b8@cc3e0 >> 452

    確かに雷電ファミリーの中では重量のせいなのかやや鈍いかも。試製雷電と比べると尚更かな。火力は間違いなく恵まれてるから是非練習して欲しい。