WarThunder Wiki

Ki-44-II otsu / 468

521 コメント
views
8 フォロー
468
名前なし 2021/11/30 (火) 22:13:33 2537b@8f9e5 >> 466

申し訳ないけど、これ使ってる人で上手い人見たことないな。ABですらせいぜい1~2キルが限度。戦闘機来たらひたすら逃げて弱い敵のみ狙って高空をクルクル回っているイメージしかない。空戦出来ない連中が課金でどうにかしようってヤツしか遭遇してないんだろうけど。

通報 ...
  • 469
    名前なし 2021/11/30 (火) 22:21:51 95f7b@7dabe >> 468

    DMMのスターターパックに入ってるからね...初心者が多いのは仕方ないのかもしれん(DMMはなんでこんな癖の強い機体を初心者に渡すんですかね...?)

  • 470
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:00:26 7d8c7@9604c >> 468

    葉の言う通り手が出しやすい割に癖の強い機体で戦績振るわない初心者も多いが、乗り慣れるとかなり強い。

  • 473
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:10:21 95f7b@7dabe >> 468

    重要なのは日本機だからといって無理に格闘戦しないことかな?失敗しても即離脱するようにしたらキルも生存率も上がったような気がする

  • 474
    名前なし 2021/12/01 (水) 00:15:11 2735f@051dc >> 468

    プレミアムパッケージ発売当時他に課金の日本機が他になかったとか?

  • 475
    名前なし 2021/12/01 (水) 05:55:34 2537b@856ea >> 468

    初心者なら別にいいのよ、時間経てば覚えるだろうから。問題はそこその撃墜スコア残していながら高空クルクルしてるやつ。間違いなく相対順位が40%以下だから、せっかくキルレにこだわっても恥ずかしい事に一試合あたりの撃墜数や味方への貢献度が極端に低いのばれちゃってるんだよね。味方が壊滅しようが撃墜数がゼロで終わろうが弱敵探して戦闘機から逃げ回って高空クルクルしてるのがいてガッカリするって話ですよ。