WarThunder Wiki

P1Y1 mod.11 / 746

808 コメント
views
8 フォロー
746
名前なし 2022/12/02 (金) 00:05:55 0d538@8f0f8

空母に着艦しようとして初めて艦上機じゃないことを知る、あると思います(一敗)

通報 ...
  • 747
    名前なし 2022/12/02 (金) 00:14:58 6d9b8@2af76 >> 746

    銀河って中攻の後継機なんだけどそれらと比べると大分小型化していて案外違和感はないものな。なお惑星では強行着陸で疑似艦載機化は可能な模様

  • 748
    名前なし 2022/12/02 (金) 05:45:18 6fb90@5c8b4 >> 746

    クソデカ空母と組み合わせる双発艦攻も計画されていて、その場合多分銀河と同じくらいのサイズになっただろうから、結構面白いかも

  • 749
    名前なし 2023/01/06 (金) 18:40:08 572ad@634fb >> 746

    惑星の空母は実際よりも小さいからそれで余計に大きく見えるというのはある

    750
    名前なし 2023/01/06 (金) 19:52:36 d2839@1ef0e >> 749

    まじ?ゼロ戦乗ってて「映画とかで見る空母より三分の一くらい小さくね?」って思ってたけどやっぱ小さかったのか、銀河とは関係ない質問だけどなんでリアルサイズにしないんですかね?

    751
    名前なし 2023/01/07 (土) 20:50:18 572ad@634fb >> 749

    元々飛行基地の役割のために実装されただけでオブジェクトとしての性質が強いからではないかな。初期からある戦艦や巡洋艦駆逐艦等も酷い出来だし...今後海で空母が実装されるようなことがあればリモデリングされて実写通りの大きさになるかもね。

    752
    名前なし 2023/01/07 (土) 22:28:36 2f9ee@876f2 >> 749

    外人得意のコピペもできないから空母の実装されてねえのかな

    753
    名前なし 2023/01/07 (土) 22:40:39 6d9b8@2af76 >> 749

    葉2の言うように元々海は実装予定がなくオブジェクトAって存在だったのでそこまで力を入れていなかった。コピペとかはあまり関係ないかな

    754
    名前なし 2023/01/08 (日) 00:04:11 8d0cc@4bf5d >> 749

    新しく実装された空母は割とリアルサイズな気がするけどどうなんだろうか?画像1 もはや銀河関係ないけど…

    755
    名前なし 2023/01/08 (日) 00:27:23 6d9b8@2af76 >> 749

    ペディアソースだと甲板は全長242.2m、幅29mとのこと。97艦攻を見る限り幅はそれなりに正しそう。全長は分からん。CDKとかで見れば分かるのかもしれんけど自分は触ったことが無いので分からん

    756
    名前なし 2023/01/08 (日) 02:16:16 d2839@0cf56 >> 749

    やけに着艦が難しいと思った