WarThunder Wiki

Ki-102 otsu / 356

382 コメント
views
8 フォロー
356
名前なし 2022/12/14 (水) 11:52:16 c06f0@914c2 >> 355

20mmだけ発射する設定で普通に重戦プレイじゃ

通報 ...
  • 357

    双発爆撃機の回避運動にも追従できないこのピッチとロールの鈍さじゃ上から仕掛けたとしても戦闘機に照準を持っていくのも厳しい、爆撃機もより速くより昇ってより曲がる友軍戦闘機に取られるし、格闘戦が出来る機動力はもちろんないがかといって一撃離脱での敵の回避運動に照準を合わせれるロールにピッチもない、乗っていて頭がおかしくなりそうだ

  • 358
    名前なし 2022/12/16 (金) 19:32:34 3b9ad@3b60c >> 356

    なるほどわかった、双発爆撃機にもついていけないなら双発爆撃機を使えばいいじゃないか(キ109を差し出す)

  • 359
    名前なし 2022/12/16 (金) 19:35:16 c06f0@914c2 >> 356

    Shiftキー辺りに機首上げ操作を入れるんじゃ