WarThunder Wiki

F-86F-30 Sabre(JP) / 390

573 コメント
views
8 フォロー
390
名前なし 2021/10/08 (金) 16:13:07 cd59b@66e10 >> 389

何戦やって何キル出来たかによると思うけど

通報 ...
  • 397
    名前なし 2021/11/03 (水) 03:35:05 940d3@b45c0 >> 390

    毎回0.4~5kとかでk/dも0.5割ってるぐらいやったのがMiGと組んだら毎回1.5kぐらいでk/dも3以上になったよ

  • 404
    名前なし 2021/11/05 (金) 15:52:26 cd59b@66e10 >> 390

    どゆこと?MIGと組んだある日一回も勝てなかった。だけど今もMIGと組んでるがそれくらいの戦績になった、という事ならただ単に運が悪かったか木主が前はこの子を扱いきれてなかっただけでは?

  • 405
    名前なし 2021/11/05 (金) 16:03:22 11b20@8f0f8 >> 390

    「MiGは適正BRなのにF-86は適正じゃない」とか「ソビエト(ドイツ・中国)を味方に付けると勝率が上がる」とか「分隊組むとシームレスにチームプレイが出来るので強い」とか「好きな子と一緒に飛べて楽しい」とかいくらでも解釈出来るな

  • 406
    名前なし 2021/11/05 (金) 19:13:11 cd59b@66e10 >> 390

    だから何が正解なのかわからないのよ。MIG15と86は今後も同じBRのままだと思う。BRが変わるときはMIGと86は同時に変わると思う。今の8.7が両機の適正だと思うけど周りの機体がなぁ