WarThunder Wiki

A6M5 / 929

983 コメント
views
8 フォロー
929
名前なし 2023/06/11 (日) 14:06:30 699a8@2af97

火力もロールも下げすぎだろ...ここまでやるならBR落してくれ

通報 ...
  • 930
    名前なし 2023/06/11 (日) 14:28:55 47b15@68269 >> 929

    未だにマッチングで見かけたらスコア上位独占してたりするから無理では

    934
    名前なし 2023/06/12 (月) 15:22:39 699a8@2af97 >> 930

    むしろ戦況を見極めて敵弾を効果的に回避できる人が乗らないと即燃えるから脳死じゃ戦果上げるのは無理じゃないか。対地も弱いしな。突っ込んでいって勝てるような機体ではないと思う

    935
    名前なし 2023/06/12 (月) 15:52:44 d7e5f@8cec9 >> 930

    ゼロはバリバリの脳死機体よ。立ち回りミスっても機動力がカバーしてくれるから、一撃離脱機に乗るよりかなり楽できる。上昇力も悪くないし非常に使いやすい。52甲が同格にいるからそれより低いBRっていっても、4.7じゃ強すぎるからBRは妥当だと思う。

    936
    名前なし 2023/06/12 (月) 15:58:26 47b15@68269 >> 930

    そこそこ弾持ち良いから対地普通に強いやん

    937
    名前なし 2023/06/12 (月) 16:01:10 5cffc@1c211 >> 930

    ゼロは立ち回りミスっても死ににくいのは確かなんだけど、ジリ貧になりやすいし相手が間抜けじゃない限りキルも取りずらいから脳死で使えるかといえば違うんじゃないかな…自分が他国機に乗ってても基本ゼロは楽に食える事が多いし

    938
    名前なし 2023/06/12 (月) 16:10:23 修正 d7e5f@ce5da >> 930

    それはジリ貧になりやすいんじゃなくて、他の機体だったら1発アウトの詰みの状況をゼロの機動力でジリ貧で済んでいるだけだと思うよ。

    939
    名前なし 2023/06/12 (月) 19:01:12 47b15@68269 >> 930

    これ乗って即死する扱いの人は他国の同BR帯の機体も乗って比較してるのかちょっと疑問

    940
    名前なし 2023/06/12 (月) 19:52:14 5cffc@25194 >> 930

    脳死で使えないってだけで弱くはないと思うよ。ただ格下でもまともに動いてれば楽にカモれる時点でBRが適正かといえば謎だけどね。個人的に速度が遅すぎて追いつかない事が多すぎてストレス溜まるのもやだなぁ。

    942
    名前なし 2023/06/13 (火) 06:56:31 ca94b@1f395 >> 930

    陸戦民の空戦下手くそな俺がクルクルしてりゃ勝てるからまぁ脳死機体なんだろうなぁと思う。

    943
    名前なし 2023/06/13 (火) 07:12:11 8b74f@2e1e9 >> 930

    冷戦は水平飛行は遅いけどそれなりに上昇あるから高度を速度に変換すればいいし、旋回はトップクラス、火力も十分にあった(過去形)から十分に強い部類だと思う。が、何も考えずに低空凸すれば秒で解体されるし、速度をカバーする為にもタイミングを見定めて上昇や離脱をする必要があるので、ある程度以上理解して扱える人が乗るから活躍出来る機体であって脳死で無双出来る機体では無いと思う

    944
    名前なし 2023/06/13 (火) 16:17:54 91411@269b7 >> 930

    回って落とすだけなら確かに脳死だがそこから先なんだよな エネルギー管理しつつ生き残って食えそうなやつをスコアに変えていけるかが上手いのと脳死の分かれ目と個人的には思うぞ

  • 931
    名前なし 2023/06/11 (日) 22:35:18 5abe8@bff5f >> 929

    弱くなると上手い人しか乗らなくなって戦績が高くなる=さらに弱体化そして誰も乗らなくなって調整しないとかゆう負のループがこのゲームにあるからなぁ

  • 932
    名前なし 2023/06/11 (日) 22:40:57 5cffc@8cdb8 >> 929

    二号銃が高威力だからBR上昇は止む無しだったから榴弾の挙動変更が痛すぎる…

    941
    名前なし 2023/06/12 (月) 21:42:54 91411@13fc2 >> 932

    遅いし紙だけど鋭い旋回で一瞬の射撃チャンスを捉えて高威力の機銃を叩き込むのが醍醐味だったので残念 

  • 945
    名前なし 2023/06/23 (金) 20:31:03 9a16d@b62b1 >> 929

    この機体こんなにロール重かったかな・・・ってくらいダイブ中にロールが間に合わないんだけど。感覚的に烈風と似た感じの乗り心地になってる