WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 673

728 コメント
views
7 フォロー
673
名前なし 2023/10/14 (土) 15:30:00 f8fd3@4b7b4

装填遅いのに不自然な弾かれが多くて辛すぎ

通報 ...
  • 674
    名前なし 2023/10/14 (土) 15:39:28 14238@4d218 >> 673

    狙う場所が悪い定期、こいつは貫通したらほぼワンパンの砲に硬すぎるレベルの装甲(HEATは仕方ない)だからマジ最強格よ

    675
    名前なし 2023/10/14 (土) 16:42:05 c54db@cc5fe >> 674

    車体下部や砲身、機銃口狙われない限り抜かれないからどっしり構えて撃つのが一番よね。スパシャお前だけは許さん

    676
    名前なし 2023/10/14 (土) 16:54:14 f8fd3@4b7b4 >> 674

    丘の上にいるダメージで動けないIS2の車体正面下部撃ったら弾かれた

    677
    名前なし 2023/10/14 (土) 17:01:06 c54db@cc5fe >> 674

    もしかして→初期pzgr

    678
    名前なし 2023/10/14 (土) 19:57:44 f8fd3@4b7b4 >> 674

    開発した弾の方だった

    679
    名前なし 2023/10/15 (日) 10:05:09 99e41@e227b >> 674

    12サンチクラスの砲弾は直径が判定に含まれるようになってから変な弾かれ方増えたよ。妙なモジュールに吸収されたり凹凸でバウンドしてスッ飛んでいくこともある。できるだけディテールがない部位を狙うが吉