WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Ostwind / 92

180 コメント
views
8 フォロー
92
名前なし 2019/05/11 (土) 23:39:44 4b9e1@2a54c

威力が上がってても貫通がヴィルベルより下がってて抜けないからあんまり意味ない 継続的に射撃できても発射速度がヴィルベルより下がってるし一門しか無いからなかなか当たらない なんでこれでBR上がってABアホみたいな修理費なんだろう

通報 ...
  • 93
    名前なし 2019/05/12 (日) 02:07:53 96dcf@68e8d >> 92

    こいつのAPHEは以前は貫通65mmくらいあって、同格くらいは側面とればビシバシ狩れたのでその名残だと思う

  • 94
    名前なし 2019/05/12 (日) 05:57:24 b90c0@b08e2 >> 92

    対地で使えちゃう対空砲は総じてコスト高い調整されてる印象ある

    96
    名前なし 2019/05/27 (月) 12:07:37 ca754@8aea8 >> 94

    ZSU-57-2「うぇーい」

  • 95
    名前なし 2019/05/12 (日) 07:11:32 修正 a17cb@4d179 >> 92

    昔はオストの方が貫通高くて対地対空両方で強かった。IFV系と同じように市街地戦とかでリロードを気にせずに戦えたからね、射程も長いから慣れれば対空も落としやすい。そのうち修理費は下がってくんじゃないかな(ゆっくりと)。

  • 97
    名前なし 2019/05/27 (月) 12:19:01 a4ddd@b9be9 >> 92

    m42とかいう弾薬庫むき出し(誇張なし)でbr6.3で修理費クッソ高い車両もいるんだからそれに比べればbr4.7で装甲あるこいつはまだマシ