WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Ostwind / 70

180 コメント
views
8 フォロー
70
名前なし 2018/08/07 (火) 19:08:23 d7fd7@0102c

1門対空砲って某紅茶の国RBで産廃ピラミッド乗ってたから毛嫌いしてたけど、これは恐ろしく使いやすいんだな。てかまず発射レート全然違うしすっごい簡単に敵を落とせる。ヴィルヴェルよりいいじゃないか!

通報 ...
  • 71
    名前なし 2018/08/07 (火) 21:04:48 31c51@5fbc4 >> 70

    BR6.3にM42ダスターってのがいてだな・・・。研究のために乗ってたけど、こいつが4.7で、M42が6.3の意味が解らないってくらいにはこいつはぶっ壊れで強い。

    72
    名前なし 2018/08/07 (火) 21:49:58 6be2e@2af76 >> 71

    ダスターはZSU57-2並みの修理費で良いじゃんと思うわ…まぁあれが大祖国補正が効いてるだけと言われるとそこまでだけど

  • 73
    名前なし 2018/08/07 (火) 21:51:48 6be2e@2af76 >> 70

    オストは弾幕が途切れないから砲身加熱にだけ気を付ければめっちゃ強いよ。ただABはその性能を加味してもあまりに高すぎる修理費だから絶対失わない(かバックアップで無効化する)覚悟で挑まないと赤字になる恐れがある