WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Ostwind / 65

180 コメント
views
8 フォロー
65
名前なし 2018/06/11 (月) 02:54:08 3a758@d63af

なんでドイツはこいつ以降から突然AB修理費デフォで1万越えばっかりになるんじゃ?

通報 ...
  • 66
    名前なし 2018/06/11 (月) 03:13:04 c0370@ca106 >> 65

    強いから。 もしくは強かった頃の名残

  • 67
    名前なし 2018/06/11 (月) 07:13:00 31c51@bcccb >> 65

    発射レートが高い・装甲があり搭乗員が死ににくい・弾の威力が高い・総搭載段数が多い、などの理由で爆上げされております。

  • 68
    名前なし 2018/06/11 (月) 07:17:41 21847@4d179 >> 65

    ABの話ならキルスト機が勝手に特攻してくれるんで、射程と弾道、弾速の良いドイツAAsはかすらせれば撃墜獲得できるのと、対戦車戦闘でも強いから。ようはキルレートが自然と高くなった結果。

  • 69
    名前なし 2018/06/11 (月) 13:43:30 修正 6be2e@2af76 >> 65

    上の意見にほぼ同意なんだけど反対意見も挙げるとオストに関しては現状じゃ明らかに不釣り合いな数字な気はする。性能は十分でもABは不利にならなければキルスト湧かないし不利なら破損で概ね損に回る、有利ならキルストでなくてろくに稼げない、RBなら普通に戦闘機飛ばす…と稼げる戦車ではないと言うのをGaijinは分かっていないと思う