WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Ostwind / 45

180 コメント
views
8 フォロー
45
名前なし 2018/03/10 (土) 11:13:39 b13e7@18f3f

RBにこいつかヴィルベルどっちか1両だけ持ってくならどっちのほうがいいかな?対空も対地もそこそこしたい

通報 ...
  • 46
    名前なし 2018/03/10 (土) 11:45:24 9dd7f@02340 >> 45

    貫通力は大して変わらんし、ABほど高い修理費でもないから当てられる方を選ぶと良いぞ

  • 47
    名前なし 2018/03/10 (土) 11:56:46 14791@3830b >> 45

    対地メインならリロード短くてM2に貫通されないオスト、対空メインならヴィルベル

  • 48
    名前なし 2018/03/19 (月) 22:12:46 6b9be@1c1ed >> 45

    37mmに慣れれば航空機にも良く当たるし、威力も20mmの比じゃないからオストがいい。

  • 49
    名前なし 2018/04/04 (水) 17:05:48 9bd33@8b210 >> 45

    abキルストの低空の敵機に対してはヴィルベルの圧倒的弾幕でねじ伏せるのが有効だけど、rbならオストの切れ目ない射撃で敵に回避行動を取らせて敵の行動に制限をかけつつ突っ込んできたら37mmで粉砕するのがいいと思う。

  • 86
    名前なし 2019/01/19 (土) 17:19:49 da965@5129f >> 45

    敵機と相対した時に砲手が丸見えなヴィルヴィルより少し隠れているこっちの方が生存率高いのでは、と思いますね。対地も弾種がAPHEで炸薬入りのこっちの方が優れているんじゃないでしょうか。あとリロードの隙がないのも大きい。