WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Ostwind / 144

180 コメント
views
7 フォロー
144
名前なし 2022/01/29 (土) 15:07:45 0b51f@31abe

ドイツだけ進めてた頃(ヴィルヴェルに比べて)こいつが使いにくいと思ってたけど他国一通り進めて改めて使ってみたら甘えだったと思うほど強かった、他国の戦中20mmや40mmが使い勝手が悪いけどこれは精度が高いし加害力も40mmより倍近く高くて単発機ならバンバン落とせる

通報 ...
  • 145
    名前なし 2022/01/29 (土) 15:17:14 f701f@66d5b >> 144

    ヴィルベルヴィントが有能すぎるだけ定期。これも全然悪くはないんだけどね。ABの修理費とか下げてくれたらもう少し乗りやすくなるのに

    147
    名前なし 2022/01/29 (土) 16:18:12 ca94b@26b7f >> 145

    ヴィルベルが有能すぎるだけというか他国が無能揃い過ぎるんよなぁ…。

    148
    2022/01/29 (土) 17:50:38 修正 f701f@66d5b >> 145

    今まで乗ったことのある米独ソ英日伊仏のランク2-3あたりのSPAAならBR比でM16とかR3がドイツに続いて優秀かな

    149
    名前なし 2022/01/29 (土) 20:04:54 c4457@2cf2c >> 145

    R3は大戦後車両なのに戦中車両に混じって暴れ回って大幅な調整喰らってなお強いな、M16は強いというよりその後のダスター系譜が使いにくい上にbr8.0迄まともな代替が無いから酷使されてるだけな気がする、対空トラックとかダスターがとにかく使いにくいからM2か14.5mm機銃積んだ車両で対空した方がいいまである

    150
    名前なし 2022/01/29 (土) 21:23:18 7a970@99bf6 >> 145

    枝さんはBR比と言ってるのでダスターがどうのは関係ない気がするぞい

    151
    名前なし 2022/01/30 (日) 00:46:58 42e78@bec94 >> 145

    そもそもBR3.7の対空戦車なんてヴィルヴェルとオストみたいな抜きん出たの以外ならどんぐりの背比べで更にはピラミッドとZSU-37っていう底辺しかいないもんなぁ……

  • 146
    名前なし 2022/01/29 (土) 15:23:23 修正 2087e@a0c47 >> 144

    ドイツの37mmはびっくりするくらい砲身が微動だにしないんだよな。ダスターとかは弾道は悪くないんだけど、連射すると砲身がブレまくるから当てづらい