WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 22473

80890 コメント
views
7 フォロー
22473
名前なし 2017/07/18 (火) 17:20:39 修正 0ec44@de44f >> 22468

実際には満足に飛ぶことすらできなかった機体がカタログ通りのフル性能発揮してること自体が好きじゃない(架空戦記大嫌い並感)というか、震電のジェットとか景雲のジェット化計画並みに怪しい代物なんだが..。

通報 ...
  • 22476
    名前なし 2017/07/18 (火) 18:22:10 修正 21d3f@4f065 >> 22473

    震電の製作陣がエンジンが後方にあるからジェット化がしやすいかもね、って話ししたのを作家だかが誤解したのが始まりだから、ジェット化なんて架空どころか妄想なんだよなぁ。

  • 22478
    名前なし 2017/07/18 (火) 19:44:42 59451@29c3a >> 22473

    色々調べてみたがジェット化する計画自体は(現場レベルにしろ)あったみたいだが?ただ、どうジェット化するか含め全く進んでないという文字通りの「白紙」状態

  • 22485
    名前なし 2017/07/19 (水) 00:49:07 0c3b9@cbe84 >> 22473

    88チリと同じくらい怪しい代物だよ