WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 25801

27457 コメント
views
8 フォロー
25801
名前なし 2024/05/08 (水) 13:29:53 21ae4@1fc3e

今更だけどyoshikazu0401みたいな明らかに日本人が付けそうな名前なのにプレイヤーカードを覗くと外人ってプライバシー設定をオンにしてるとなるランダムネームだったんだね、ずっと不思議に思ってたからスッキリした。(ヨシカズさん本当にいたらごめんなさい)

通報 ...
  • 25810
    名前なし 2024/05/08 (水) 15:17:22 d7ff6@2fb30 >> 25801

    逆に外人ぽい名前の人もプレイヤーカードとか所属チーム見たら日本人て事もある

    25811
    名前なし 2024/05/08 (水) 15:18:36 72b72@a4bbb >> 25810

    プレカで国籍とかって分かるの?それとも使ってる機体とかで推察する感じ?

    25812
    名前なし 2024/05/08 (水) 15:32:17 修正 988a1@15d76 >> 25810

    DMM限定のストパン称号やエリ8の立ち絵や”ゲームさんぽ”みたいな日本人しか見ないような動画特典称号からじゃない?

    25817
    名前なし 2024/05/08 (水) 16:17:41 d7ff6@2fb30 >> 25810

    低ランク以外で日本機つかってる人でプロフィールに日本の勲章沢山あったら十中八九日本人

  • 25814
    名前なし 2024/05/08 (水) 15:49:32 f1749@dd9f8 >> 25801

    そういえばかなり珍しく同じクランメン(無言部隊兵器クラン)とSB入れたんだけど、検索しても名前出なかったんだよ。あれも偽装ネーム?