WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23731

25267 コメント
views
7 フォロー
23731
名前なし 2024/04/25 (木) 05:13:14 修正 5c1c8@66938

アンケートの奴見て思い出したけど大昔に空軍の方でパイロットがダメージ受けると操縦性能がガタ落ちするアプデあったけど不評過ぎたのかすぐに辞めたことあったな

通報 ...
  • 23737
    名前なし 2024/04/25 (木) 07:53:26 643af@18f38 >> 23731

    そんなんあったんか。まぁ真っ赤っかの瀕死状態で10G旋回キメるのはおかしいだろってのは誰もが思うところだけどねw

    23767
    名前なし 2024/04/25 (木) 14:08:53 37e5b@270d9 >> 23737

    あまりに極端すぎて、ちょっとダメージ出ただけでも空戦を続けるどころか「進行方向を変えて基地に戻る」すら実際には不可能だろこれレベルになってたからしょうがない 当時は今以上に銃座マンが嫌われてたから「実質爆撃機の空戦能力をbuffしてる」って反感持たれたのもある。このへんは俗語集のページでちょっと言及されてる

  • 23751
    名前なし 2024/04/25 (木) 10:42:42 acc0c@b2ca1 >> 23731

    あれ無くなったんだ、プレイするランク上がってパイロットにダメージ入ったまま生きてるケースに遭遇しないんで知らなかった