WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23622

25275 コメント
views
7 フォロー
23622
名前なし 2024/04/24 (水) 17:09:35 a6ce9@53376

上の方の木と関連して、PvEモードが新たにもらえるとしたらどんなのが欲しい?自分はだだっ広いマップで橋を落としたり車列を襲撃したり、味方の肉入りファイターに護衛されたりしたい、あとGaijillaと戦ってみたい

通報 ...
  • 23624
    名前なし 2024/04/24 (水) 17:14:07 11338@271ed >> 23622

    前にテストやってたPvEのやつ音沙汰無いけどどうなったんやろ割とおもろかったって意見多かった気がするけど

  • 23625
    名前なし 2024/04/24 (水) 17:15:11 修正 f8e4e@70967 >> 23622

    プレイヤーは重爆限定で襲撃してくるAI戦闘機を銃座で落としながら目標まで辿り着いて投弾、目標を破壊する…みたいな(私みたいな生粋の重爆乗りにしかウケないだろうけど、何が欲しいかと言われたらこう言う)

  • 23627
    名前なし 2024/04/24 (水) 17:20:39 2e209@f80dc >> 23622

    現実の作戦を忠実に再現したミッションやってみたいな…

    23629
    名前なし 2024/04/24 (水) 17:39:03 6bad9@848e8 >> 23627

    沖縄防衛か硫黄島死守かガダルカナル防衛か...好きな方を選べ

    23649
    名前なし 2024/04/24 (水) 18:58:03 eea02@4f090 >> 23627

    海岸一帯は敵艦艇のため海の色が見えない!

    23661
    名前なし 2024/04/24 (水) 20:29:00 60d39@046f2 >> 23627

    WTのシステム的にそういうの難しそうだよな

    23779

    DCSみたいに一つのミッションがあってそこにみんなで出たり入ったりするようにすればいいのでは…!!?

    23841
    名前なし 2024/04/26 (金) 00:07:59 9f1ef@9c529 >> 23627

    実はこれ既にあるんだよね……

    23870
    名前なし 2024/04/26 (金) 07:31:28 2e209@f80dc >> 23627

    シングルミッションは色々と酷すぎるからノーカン

    23915
    名前なし 2024/04/26 (金) 13:14:13 2a1b4@8f6d6 >> 23627

    湾岸戦争みたいに最初みんなでA10で出てその時の戦果次第であとのPvEが楽になるとか

  • 23636
    名前なし 2024/04/24 (水) 17:55:38 42214@ff23a >> 23622

    制空権を確保して肉入り連隊を肉入りCASで助けるなどしてちょっとずつ進撃してくECというかCOOPみたいなのが欲しい。多国籍連合軍になっても楽しかったらなんでもええわ

  • 23639
    名前なし 2024/04/24 (水) 18:20:48 修正 b3ff6@4a1a7 >> 23622

    広い野戦が多いから都市防衛戦みたいな市街地マップ増えても面白いかも。あと高ランクになってからアサルトかなり楽しんでるけど、ランダムマッチのPvEバージョンも欲しいな。PvPvEでも良いからさ。

  • 23640
    名前なし 2024/04/24 (水) 18:24:37 修正 97bbf@bdd10 >> 23622

    B29迎撃任務。最初は二式や四式、スコアに応じてシークレットで秋水、橘花、Ki-83とか解禁で。相手も難易度上昇でHマスやF8Fが来たら盛り上がる。ラスボスはF80とB36で