WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23577

25506 コメント
views
8 フォロー
23577
名前なし 2024/04/24 (水) 08:47:07 修正 825a1@4d4d3 >> 23569

うーん、ABは久しくやってないのでRB脳で話しちゃうけど、自分は軽戦車乗ってる時は拠点踏まずにさっさと裏取りor狙撃位置にダッシュする。理由は、このゲームは先に有利ポジついた方が圧倒的に有利だから(当たり前だろって?)。後時間が勝てば経つほど、ポジにもよるけど、大半の裏取りや狙撃ポジの意味なくなってくるから(このゲームで戦線が膠着することはまず無いため)。後軽戦車で拠点防衛なんてのはそれこそ軽戦車の仕事じゃないからやめた方がいい。軽戦車は足使ってスポットしてアサシンプレイするのが一番。m41のAPDSの加害が少ないのは事実だけど、もっとより確実な場所狙って撃つようにしよう(弾薬ではなく、足回り→砲手系→他のクルーみたいな。裏取りしてる前提なので足回りから)

通報 ...