WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23563

25505 コメント
views
8 フォロー
23563
名前なし 2024/04/24 (水) 06:54:46 d72bd@cb5c5

はぇー次のBP報酬はスウェーデンのキングタイガーなんか。今までBPって触った事無いんだけどGEで飛ばしたりって出来んの?面倒くさいからパパっと買っちゃいたいんだけどさ

通報 ...
  • 23564
    名前なし 2024/04/24 (水) 06:58:25 2735f@051dc >> 23563

    理論上出来んことはないがGEだけで解決しようとすると凄まじい金額になるぞ?詳しくはバトルパスのページに書いてあるがだいたい9000円する

  • 23565
    名前なし 2024/04/24 (水) 07:06:45 e47cc@8ca3f >> 23563

    悪いこと言わないからBP買うだけにしとけ、そしたら後はチマチマログインしてるだけでいつの間にか手に入ってるぞ

    23588
    名前なし 2024/04/24 (水) 11:14:29 59266@674f4 >> 23565

    流石にログインだけでLv75は厳しいでしょ。チャレンジとスペシャルタスクは積極的に参加しないと

  • 23568
    名前なし 2024/04/24 (水) 07:45:57 1eb34@12fbb >> 23563

    金で解決できるけどおすすめは高い方のBP買う→毎日ログインする→最終日付近で足りないぶんをGEで買う、かな

  • 23584
    名前なし 2024/04/24 (水) 10:43:47 d72bd@26dc0 >> 23563

    御三方ありがとうございます。取り敢えずBPのページ見て始まったらラインナップ見て考えまする。重ねて感謝です、ありがとうございました