WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23514

25289 コメント
views
7 フォロー
23514
名前なし 2024/04/23 (火) 21:21:15 0b8f5@973ab

誰か新しいUI開発した人クビにしてくれ。単発で箱複数開けるのクソだるくなった

通報 ...
  • 23523
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:44:18 65f0e@2de1d >> 23514

    マジで社内エアプとバカしか残ってないんじゃないのかと疑いたくなるよな最近のクソアプデ

    23527
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:02:00 825a1@efa14 >> 23523

    上で出てるウィッシュリストもまっったく必要ないしな

  • 23528
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:05:38 修正 44eae@851b5 >> 23514

    買ったら買った分全部いっぺんにその場で開封されるようになったから便利では?わざわざ1つずつ買う意味ある?100回分買って延々と1つずつルーレットするのクソだるかったし

    23531
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:07:37 修正 825a1@efa14 >> 23528

    5〜10買って1回ずつ開け、ガチャが回るのが良かったんだよ。それがたとえ開封した時から結果がわかっているものだとしてもね

    23532
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:10:12 44eae@851b5 >> 23528

    あっけない感じはするけどぶっちゃけクッソ時間の無駄で煩わしかったので自分はこれでいいわ。