WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 22998

27091 コメント
views
8 フォロー
22998
名前なし 2024/04/20 (土) 07:56:20 4d01e@2cd16

よく「BR幅を広げるとマッチングに時間がかかって試合数が減ってしまう」ってカタツムリが言うけど、海もやってる身としてはマッチングまで2~3分増えたところで誤差と思ってしまう。待機人数が7人もいれば多い方なんだよ!

通報 ...
  • 23004
    名前なし 2024/04/20 (土) 08:58:57 3dbfc@dce0b >> 22998

    陸民だけど、ガイジンの言い分は置いといて、実際にマッチングに2〜3分かかるのが普通になったら嫌だな

  • 23007
    名前なし 2024/04/20 (土) 09:08:07 5f422@57bbf >> 22998

    簡単に出来るなら試して欲しいけどね。まぁ手間か。

  • 23010
    名前なし 2024/04/20 (土) 09:53:17 358d9@02e83 >> 22998

    むしろ海が不人気な理由の一つがそのマッチ速度の遅さなので…

  • 23012
    名前なし 2024/04/20 (土) 10:09:13 496e5@2d8a5 >> 22998

    海はとりあえず少人数でルーム作ったあと途中参加勢を放り込んでいって最終的な頭数揃えてる印象あるけど、空陸で初動遅れで参加するのは海と比べてだいぶつらいしな…

  • 23016
    名前なし 2024/04/20 (土) 12:13:41 a875b@6f792 >> 22998

    え、無理

  • 23024
    名前なし 2024/04/20 (土) 13:13:59 34833@33a6f >> 22998

    というか海はあんまり人多いと制御不可能な状態になって逆に面白くないと思うわ。適度な人数の方が楽しい。

    23040
    名前なし 2024/04/20 (土) 16:42:44 8dfa2@47f77 >> 23024

    海は開始から芋の子で身動き取れない上に最初から射線が通るって時点でゲームデザインそもそもが間違ってるからなあ。広くすると会敵に時間がーって言う奴も居るけど、1〜2分位は移動する余地開けても問題無いだろっていう

    23042
    名前なし 2024/04/20 (土) 16:53:11 b6150@9fa47 >> 23024

    カタカナBOT混じりぐらいがちょうどいいね。

    23187
    名前なし 2024/04/21 (日) 03:29:30 a3026@c1135 >> 23024

    ↑実際スコア稼ぎたいときは彼らいると助かるよね