WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 22920

24943 コメント
views
7 フォロー
22920
名前なし 2024/04/19 (金) 21:27:27 af693@6a5dd >> 22914

マガフ、メルカバ、苦行のどれかが好きな人以外寄り付かないイスラエルが圧倒的だろうなぁ

通報 ...
  • 22921
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:30:09 4d842@bb8fe >> 22920

    イスラエルって苦行多いの?初耳

  • 22924
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:39:50 ff05a@14eda >> 22920

    むしろイスラエルって苦行じゃない車両があるのか?

  • 22925
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:54:14 e6ecc@68789 >> 22920

    現状、陸の新規車両が完全に干されてる状態なので未来が期待できない意味でも苦行

  • 22927
    名前なし 2024/04/19 (金) 22:06:42 dcd9e@b242a >> 22920

    ほぼ現行最新のMBTに一番早く行けるツリーだよ機関銃スモークモリモリ、独自開発のAPSがあります!!9.0代からはどこの国の戦車とも被らないシルエットが良さです!!

  • 22929
    名前なし 2024/04/19 (金) 22:10:07 5d890@2e3dd >> 22920

    そもそもイスラエルツリー解放に条件無かったっけ?

  • 22932
    名前なし 2024/04/19 (金) 22:37:10 a965f@f6512 >> 22920

    イスラエルは個々の車両は全く苦行ではないんだが似た様な車両が続く点で苦行

  • 22951

    イスラエルはマガフが好きになれないと厳しいよね...。マガフは乗ってて凄く良かった。マガフがこんなにたくさんあるなんて天国ですよ。

  • 22957
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:54:13 bf87e@b242a >> 22920

    マガフ見た目大好きだから言いたくはないんだけど、乗っててどうしても感じるうんちポイント「6時方向は実質的封殺されている」とこ。本来後ろに回られることを想定してないんだろうけど・・・。ここだけ!ここだけ嫌です。

  • 22960

    何も擁護出来ないマガフの弱点...。後ろ周られた時いつも思うよ、エンジンがデカすぎんだよ!これさえなければ皆に好かれる車両になってた。