WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 19260

24296 コメント
views
7 フォロー
19260
名前なし 2024/03/28 (木) 01:17:35 34459@54efb

11.0陸rbで遊んでるんだけど、11.7topを引かされた時に11.7はクソマッチ(低BRの初動出しとか一抜け)しか当たってないんだけど12.7の航空機が入った12.7topマッチは普通に遊べるのかな?もしそうなら11.7の陸車両が完成するまで10.0~10.7くらいで遊ぼうかと思ってるんだけど

通報 ...
  • 19262
    名前なし 2024/03/28 (木) 01:22:00 ff05a@14eda >> 19260

    安心してください、常に12.7デッキで遊んでますがM1KVT/CBやT-72AV、BMP-2Mやらで1抜けが日常茶飯事です。ただし10.0帯よりは質がいいのは確かですね

  • 19264
    名前なし 2024/03/28 (木) 01:32:51 修正 3eec7@5c93e >> 19260

    T-72AVとか10.0辺りのは見かけなくなるが、そのかわりに11.3辺りに居るレオ2PLやAIMが混じって高頻度で一抜けしだすので変わらない

  • 19299

    なるほど…結構地獄そうね…11.7近辺は作るだけ作って遊ばないようにします。返信ありがとう

  • 19318
    名前なし 2024/03/28 (木) 16:09:05 8ad8a@fbe51 >> 19260

    陸RB12.7/EU鯖でやってるけどそんなことないけどな…?1抜けはそこまで感じない。自分が一乙する頃にはそこそこ人減ったり抜けてるけど多分普通にSP不足っぽいし、敵味方お互い最後の3,4人で一人一人のムーブが勝敗に直結する様な最後まで粘り強いマッチも時々あるし。(多少の勝ち戦負け戦はあれど)一抜けがいないことはないだろうけど比べ物にならない程マシ。あとSANA鯖はチーターや課金一抜け(キッズ)が多いと聞く