WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 390

467 コメント
views
7 フォロー
390
名前なし 2021/12/06 (月) 22:06:36 f8392@797e5

この戦車の攻略法は「乗らない」一択だな… 適正化を図らないWT運営の放漫体制と言わざるを得ない

通報 ...
  • 392
    名前なし 2021/12/07 (火) 07:34:54 70c7e@50854 >> 390

    rbだったらそこまで酷くもないと思うぞ。このbr帯において他にはない炸薬というアドバンテージを活かせれば「乗らない」とまではいかなくなると思う

    393
    名前なし 2021/12/07 (火) 09:47:45 修正 2087e@27da5 >> 392

    49年型と51年型で良くないか?同格MBT中最低クラスの貫徹力、機動力、砲塔防御力だから、そいつらのバックアップで使うにしても少し厳しいと思う

    394
    名前なし 2021/12/07 (火) 15:41:34 3398f@ec45c >> 392

    49と51とBMPとかいれてたらわざわざ前2両死んでまでこいつを出す場面皆無なのがな…

    395
    名前なし 2021/12/07 (火) 16:51:28 e6a48@89344 >> 392

    本来、47を7.3にすべきなのに49をそうしてるのが謎なんだよな 何考えてるんだろうな

    396

    あー、うん。まさしくその通りだわ。その2つらと比べたら確かに「乗らない」だな…

    398
    名前なし 2021/12/08 (水) 00:10:45 0eaa7@149b9 >> 392

    別にこいつ自体は使えないわけじゃないけど他の車両と比べたらデッキに入れる優先度が下がるってことだよな

    403
    名前なし 2021/12/10 (金) 00:36:54 修正 2087e@a0c47 >> 392

    BR的に少なくなってきてるとはいえ重戦車に対して明らかに貫徹力不足なのに機動力も並以下だったり、マウスの副砲で防楯が貫徹できたりするから、やっぱり使いづらいと思う。そもそも49も51も他国の7.7勢と比べて特に優れてるわけでもないし

    404
    名前なし 2021/12/14 (火) 22:24:20 78b0e@149b9 >> 392

    こいつが他国に比べて強いとは思わないけど別に戦えなくはないだろ。火力がかなり劣るIS-4ですら普通に使えるというのに

    405
    名前なし 2021/12/15 (水) 08:33:22 70c7e@00ba4 >> 392

    木はそう言ってるんじゃない。枝を読めば理解できるだろ?