WarThunder Wiki

Leopard 2A7V / 208

238 コメント
views
8 フォロー
208
名前なし 2024/03/25 (月) 14:13:23 2e836@9a923 >> 205

こいつと瑞パルトは12.3、BVMは12.0が妥当だと思う。

通報 ...
  • 209
    名前なし 2024/03/25 (月) 15:03:39 修正 3ab5f@62633 >> 208

    BVMは機動力がダンチだから同格範疇では?12.0には2A6とか5秒装填になったエイブラムスと10式、11.7はチャレンジャーとルクレールというイメージ。アリエテとメルカバは11.3でいいよ

  • 210
    名前なし 2024/03/25 (月) 15:18:59 14238@22c18 >> 208

    BVMは12.3だろうな、あと10式は装甲やら足回りが改善したら12.3でもいいと思う

  • 211
    名前なし 2024/03/25 (月) 18:26:02 修正 2e836@9a923 >> 208

    カチカチレオパくんは側面取ってもワンパン不可能→車長ORで反撃か逃走とかいうクソムーブかましてくるが、BVMは何やかんや側面取りに弱くてワンパンされやすいから12.0かなと。10式はajセット運用するから12.0でもいいが針の加害を増やしてほしい、tkxpとかいう日陸最強のOPがBR上げられたら困る

  • 212
    名前なし 2024/03/25 (月) 23:06:43 修正 ff05a@a3215 >> 208

    昔は貫通力なくて車体下正面でも燃タンやらドライバーやらで加害止まってたけど、今は2A7V乗ってるとDM53の増した貫通力で正面でも大体ワンパンだからさすがに2A7Vと同格とはちょっと言えない

  • 213
    名前なし 2024/03/25 (月) 23:23:31 14238@4d218 >> 208

    そしたらまたソ連には最高ランク戦車無くなるんやな

  • 215
    名前なし 2024/03/25 (月) 23:37:49 修正 45ceb@35628 >> 208

    今のM1A2とかと同格にされても困るんで12.3で仲良くやっててください(こっち来んなインチキセンシャ

  • 217
    名前なし 2024/03/26 (火) 12:46:02 修正 3ab5f@0708c >> 208

    BVMは完全下位互換でもなく装甲と火力で劣れど機動力で勝ってる上に12.0候補と12.3候補どっちに近いかといえば圧倒的に後者だから12.0はないかな?12.7まで拡張されたら話は別だけど12.3までなら12.0枠に入れるわけないだろ。てか現11.7ミッチミチに戦車詰めすぎなんだよ