WarThunder Wiki

Vickers Mk.11

17 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2023/11/02 (木) 15:41:58
通報 ...
1
名前なし 2023/11/10 (金) 20:00:53 25a4a@b53ea

コイツ強いのかな(まだ研究終わってない)

2
名前なし 2023/11/10 (金) 21:56:03 e9360@ec956 >> 1

105mm砲ではあるから、76mm砲ルーイカットよりは良いと思うんだけど、105mm砲ルーイカットを持ってる人からすると🤔って感じがする。

3
名前なし 2023/11/10 (金) 22:33:53 5b824@85f72 >> 2

10.0相手にしたくないて人なら使い道はあるかも私がそうだった

4
名前なし 2023/11/10 (金) 22:40:41 e9360@4b9e6 >> 2

まぁ、確かに。…でも、BR上がりそうなんだよなぁ。

10
名前なし 2023/11/11 (土) 11:46:03 c66cc@004e6 >> 2

BR上がるか?同BR105mm持ちTAMと比べて巨体かつ後退速度と装甲で完敗。俯角が優っているように見えて1番大事な前方の俯角制限(たぶん4°以下)で敗北。暗視装置と貫徹が微妙に勝るレベルで明確に勝ってる部分が水陸両用くらいしかないから現状の同格ですら性能差はかなり大きい気がするよ

11
名前なし 2023/11/11 (土) 11:50:29 e9360@33430 >> 2

最近の装輪戦闘車の状況を鑑みると、何かに理由をつけて上がりそうだな、って話だよ。

12
名前なし 2023/11/11 (土) 12:06:46 c66cc@004e6 >> 1

巨体、俯角制限、後退速度、装輪車勢でも下位な装甲と正直かなり使い辛い。同等の砲とスタビ・LRF持ちの同格だとIkv91-105、TAMだけどコイツらと比べると明確に格下だからまあ8.7だと弱い方…

5
名前なし 2023/11/11 (土) 10:38:03 25a4a@b53ea

そうなのかぁ…

6
名前なし 2023/11/11 (土) 10:48:53 修正 e9360@de600 >> 5

上の木と同じ人?まぁ、前述した通り。けど、これは個人の感想だし、頭数や選択肢を増やすためにも開発して損はないよ。 あと、内容が変わらないのであれば、自分の木繋がるのをオススメする。こだわりのある人多いから。

7
名前なし 2023/11/11 (土) 10:57:46 2f890@141a4 >> 6

こだわりというより米が流れるから、zawazawaでログ見れば済むけどね

8
名前なし 2023/11/11 (土) 11:03:57 e9360@33430 >> 6

私は流れてもザワザワ見る人だから、「そんなに怒ることじゃなくない?」って思うんだけどね…。

9
名前なし 2023/11/11 (土) 11:29:42 0b934@7ab60 >> 6

雑談板の利用上の注意に従ってる人が多いだけだと思うよ

13
名前なし 2023/11/21 (火) 15:13:00 f0f6f@ed065

やっぱり装輪装甲車の見た目いいよねこいつ追加されてから英国開発頑張れてる

14
名前なし 2023/12/27 (水) 23:48:56 修正 e7193@3c307

この...何というか...ラジコンコーナーに置かれてたら、玩具事情のために兵器っぽくない形状の物に頑張って兵器っぽいカバーを被せたんやなって思っちゃいそうな形...ダサかわいい...

15
名前なし 2024/01/08 (月) 14:13:18 修正 4a607@85dc0

コイツって水陸両用?持ってる人教えてくれ

16
名前なし 2024/01/08 (月) 16:57:58 70743@b9498 >> 15

水陸両用だよ