WarThunder Wiki

Drache

9 コメント
views
8 フォロー
Alpine_Lynx
作成: 2023/09/23 (土) 06:22:56
通報 ...
1
名前なし 2023/09/24 (日) 00:34:54 修正 83011@5413a

この排水量とこの船体でボートスポーンなんだな… 野良兄貴が乗ってたけど死ぬほどデカくてみんな笑ってた 死ぬほど強かった

2
名前なし 2023/09/24 (日) 00:51:15 7e67e@db3b9 >> 1

使う側からすると支援砲撃のいい的なのと機関抜かれると乗員6割消し飛ぶ意外な脆さ、火力の微妙さからあんまり強いとは思えない。大人しく3.7に行ってM-802使う方がよほどマシ

3
名前なし 2023/09/24 (日) 01:14:55 83011@5413a >> 2

あらそうなのね… 正面向けて20mm8門投射できるからかなり対ボートでエグい火力なのかと思ってたけど…

4
名前なし 2023/09/24 (日) 02:24:26 修正 3479c@e8049

日英に来たら即デッキ入り確定だけど、上で言われているように独では一つ上のBRにM802が居るから出番がないな。ドイツボートツリーは本当に恵まれてるなぁ…。あとこの排水量でボート扱いなら千鳥やタコマ級もボート扱いにしろよ

5
名前なし 2023/09/24 (日) 02:51:00 29ce7@e94a1 >> 4

独3.3があまりにも恵まれないメンツだからこいつ中心でデッキ組むのはあんまりオススメ出来んわな、上でも下でもずらせば魅力的な奴らが目白押しなだけに3.3組は本当にゴミにしか見えない

6
名前なし 2023/09/24 (日) 10:43:22 7e67e@abb84 >> 5

3.3自体SKRやOPボートと組まされるリスクあるからそこに強艦がいないならなるべく避けたいし。まだ3.0でV-990や筏乗ってる方がいい

7
名前なし 2023/10/18 (水) 17:00:59 cc7ac@3a447

フル改修したけど普通に強いわやっぱこれ 前面に20mm8門投射できる時点でエグい 個人的にはM-17よりかよっぽど強く感じるな

8
名前なし 2023/11/09 (木) 00:16:10 d6e29@bc8f3 >> 7

めっちゃ同意  2km以遠なら8.8cm2門&連装3.7cm1基の火力も船体立てた状態で指向できるので、M-17より強いと思われる (ところで艦首の8.8cmが艦橋貫通して撃てるのバグですよね)

9
名前なし 2024/01/22 (月) 18:33:58 a8807@cd9f2

小型艇に複数来られると回避できないし、遮蔽物ないところだと大型艦の格好の的だしつらい