WarThunder Wiki

2S1 (HUN)

6 コメント
views
8 フォロー
--
作成: 2023/09/20 (水) 03:47:40
通報 ...
1
名前なし 2023/09/23 (土) 14:57:42 35cc3@f6512

ページ作成お疲れ様です。

2
名前なし 2023/09/23 (土) 15:07:38 修正 35cc3@f6512

6.0で122mmHEATFS(SU-122-54のと同砲弾)を10秒ちょいで撃てるので結構強い。機動性も悪くなくソ連車両にしては後退も11kM出て速いが砲塔旋回は遅いため流石に市街地戦では慎重に立ち回る必要がある。あと気になった点として機銃の類が無いため物理弾の無い本車は射線をかなり通しにくい&俯角の無さでマップによっては撃てずにイライラすることも多々あるが、そこは持ち前の機動力でなんとかするべし。あとは実車みたいに水上航行できれば最高

3
名前なし 2023/10/04 (水) 14:58:03 d7c45@a92cd

車長用サイトの前に砲主の照準器あるから前見えないじゃん

4
名前なし 2023/10/07 (土) 01:36:18 6978b@fe014

軽戦車並みの機動力にティーガーだろうがパンターだろうが正面からワンパン出来る火力は最高だが、砲塔正面の装甲が薄すぎてそれが分かってる人は機銃でハチの巣にされるのがつ辛い

5
名前なし 2023/10/18 (水) 21:43:16 1c25a@37030

この子で2kmくらい離れた部隊兵器のエイブラムス撃破したら「このチートめ、住所特定して毒ガス爆弾で家族もろとも頃してやる」(意訳)ってファンメ来たわ。やっぱ狙撃って最高やな

6
名前なし 2024/01/08 (月) 20:51:33 73ff0@793c8

ソ連だとあまり使い道がないがイタリアだと救世主だな