WarThunder Wiki

Object 435

17 コメント
views
7 フォロー
telesu
作成: 2023/06/17 (土) 00:50:11
最終更新: 2023/06/17 (土) 02:37:35
通報 ...
1
名前なし 2023/06/17 (土) 00:53:27 64827@e7591

テスト

2
名前なし 2023/06/17 (土) 23:49:27 0847a@58b51

ついにページができたか

3
名前なし 2023/06/18 (日) 10:25:07 002c7@c7a3c

テストドライブしてみた感じ普通に普通の良さげな中戦車って感じですね。チャームポイントのKPVTも弾数以外は優秀な機銃なので有り難みがありそう

4
名前なし 2023/06/18 (日) 11:01:45 0847a@58b51 >> 3

T-62の完全上位互換。T-62より装填が早くて重量も軽く、装甲が分厚く足も速い

6
名前なし 2023/06/18 (日) 11:12:04 0b934@7ab60 >> 4

搭乗員条件同じにしてる?装填時間はT-62と変わらなくね?

7
名前なし 2023/06/18 (日) 11:39:24 0847a@58b51 >> 4

あれ?変わんなかったっけ?じゃあ気のせいかも…?

5
名前なし 2023/06/18 (日) 11:07:48 e841a@bec94

正面の見かけ上の装甲圧はT-62以上だしレンジファインダーもついてるから遠距離戦もできる。弾数が少ないとはいえKPVTもあるから軽装甲車両やちょっとした航空機からも自衛できるしで全体的な総合力はT-62以上だと思う。 あと地味に燃料タンクが分散されてるから貫通されても割と耐える印象。 ただ即応弾が8発しかなくて、むき出しの砲弾がアホみたいに車体後部に積んであるから、正面や斜めから貫通してくる砲弾は間違いなく弾薬庫に直撃するのがキツイ。 あと砲塔天板や車体切り抜きみたいに薄い所がだいぶ増えたから大口径榴弾や航空機の機銃掃射にはかなり弱い印象。まあそんな時のためのKPVTなのかもしれんけど……

8
名前なし 2023/07/09 (日) 09:31:59 cc4f1@f8fed

BR7代のAPDSだと装甲分析では抜ける数値でも実戦では正面から抜くの結構しんどいね。まだ開発終わってないから操作出来てないのだけど実際硬いのかな

9
名前なし 2023/11/06 (月) 09:47:02 38453@ceb7c

3BM3が開発弾になってるの何か理由があるんかな?

10
名前なし 2023/11/06 (月) 15:31:24 a2bb0@75c23 >> 9

簡潔に言うと弾芯の材質が異なるから。初期砲弾の3BM4は鋼鉄製なので、3BM3と比較すると加害力も傾斜耐性も劣る。見かけの傾斜貫徹は3BM4の方が160ミリ台と高そうに見えるんだけどね…

11
名前なし 2024/01/05 (金) 12:30:00 0b934@9fe63

携行弾数は車体後部の弾薬架が積み上らない15~18発くらいが良いのかな?

12
名前なし 2024/02/13 (火) 17:16:11 65f0e@5519c

3BM4で撃つとワンパン力が足りず、BM3を詰めたときに限って傾斜のキツい撃ち方を強いられる…

13
名前なし 2024/03/19 (火) 07:37:57 5a674@a66b2

この車両強い?

14
名前なし 2024/03/19 (火) 09:39:04 cf0cb@67fa0 >> 13

まあまあ強い。同格を相手にする分には問題ない針とそこそこの足、使い勝手の良い機銃、狙いの甘いAPDSなら弾いてくれる装甲を備えた車両。

15
名前なし 2024/03/19 (火) 19:39:14 5a674@b2a99 >> 14

なるほどね、頑張って作ってみます!

16
名前なし 2024/03/19 (火) 20:38:40 205ff@9c755 >> 13

大体上の枝の言う通りなんだけど、1つだけ付け足すと榴弾砲にめっぽう弱いのは注意

17
名前なし 2024/04/01 (月) 11:47:19 8f29d@f02a4

HEATFSゴミ過ぎ