WarThunder Wiki

M46 (Tiger)

76 コメント
views
8 フォロー

M46 (Tiger)コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M46 (Tiger)

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 22:49:24
通報 ...
  • 最新
  •  
26
名前なし 2017/07/22 (土) 20:14:51 13be2@5f34e

こちらの戦車、なんと撃破されるとち〜ん(笑)と効果音が鳴る特別仕様でございます。

28
名前なし 2017/07/24 (月) 17:46:26 3c854@9045d

( ・`ω・´)

30
名前なし 2017/07/26 (水) 18:24:05 8d2d6@8e0c1 >> 28

戦車で謝れ

31
名前なし 2017/07/26 (水) 20:36:25 3c854@9045d >> 30

( ・`ω・´)<すマウス

33
名前なし 2017/07/26 (水) 20:45:16 daf21@2ae9e >> 30

よし、貴官は東部戦線送りだ

36
名前なし 2017/07/29 (土) 04:34:26 8d2d6@5f34e >> 30

( ・`ω・´)<ソーLee

34
名前なし 2017/07/28 (金) 21:34:59 3c854@9045d

砲塔に33-4とデカール貼った 後悔はしていない

35
名前なし 2017/07/28 (金) 21:54:47 e8092@5d4af >> 34

な阪関無

37
名前なし 2017/07/29 (土) 04:45:28 8d2d6@5f34e

「勝った、勝った、また勝った! 弱いベイ軍に、また勝った! 阪神戦車で早よ帰れ!」

38
名前なし 2017/08/10 (木) 18:54:30 8d2d6@c49b7

おっさんテレビのデカール貼りたい

39
名前なし 2017/08/12 (土) 23:59:16 dfe74@f402d

猛虎魂を感じる

40
名前なし 2017/08/23 (水) 13:19:59 3c854@9045d >> 39

ベイ軍のパットンなのに猛虎なのか・・・

41
名前なし 2017/09/23 (土) 00:20:57 81c2e@009b9

トラがデカールじゃなくてペイントそのものに変わりました?

42
名前なし 2017/10/11 (水) 09:29:38 271dc@5fa73

虎のペイントはずさせてほしい

43
名前なし 2017/10/11 (水) 11:12:24 dd87b@c7b42 >> 42

あれデカールだから前は外せたんだけどなんか剥がせなくなっちゃったんだよねぇ 戻してくんねぇかなダサくてしょうがない

44
名前なし 2017/10/15 (日) 20:46:47 00355@13361 >> 43

顔は草とデカールで何とかしてるが… 隠しきれないフェンダー…

46
名前なし 2017/10/16 (月) 08:54:32 3f3b4@561f9 >> 43

俺なんか国問わず全ての戦車に虎の顔貼ってるぜ

45
名前なし 2017/10/16 (月) 07:27:45 ced83@c2e87

せっかくランク5に課金車両出せるようになったんだからこいつも無課金M46と同じランク5にしてくんねえかな

47
名前なし 2018/01/09 (火) 18:43:25 ea0a1@3165f

安心と安定の33-4

48
名前なし 2018/01/09 (火) 18:46:21 6c3e0@1e2c4 >> 47

な阪関無

49
名前なし 2018/02/05 (月) 20:37:52 96bd1@f0382

半額来てるんだけどこいつは買いですかね?

50
名前なし 2018/03/20 (火) 12:52:06 9f29c@31cc7

コイツ通常のM46に付いてる柵みたいなの見た目は付いてないけど判定としてある事になってねぇか?被弾したら虚無の空間から柵がポロっと落ちてくる

51
名前なし 2018/03/20 (火) 12:55:58 eb02e@e50ac >> 50

なんか増加装甲開発してないのに勝手についてるバグといいなんかおかしいよね

52
名前なし 2018/07/12 (木) 18:37:36 7f61c@3f7fa

また虎がデカール化して外せるようになったのか。ベイ軍のパットンから猛虎魂が祓われた

53
名前なし 2018/07/28 (土) 17:23:26 d45d6@ab487

大阪府在住民なら欠かせない戦車。空はMig33-4で決まりや

54
名前なし 2018/07/29 (日) 05:16:38 3f3b4@f0e21 >> 53

自分から黒歴史スコアを晒していくのか(困惑)

56
名前なし 2018/10/30 (火) 20:59:46 22049@088a5 >> 54

ソ連が対抗して開発するんだろう

55
名前なし 2018/10/30 (火) 20:26:04 4783d@e359b

普通のM46よりこいつの方をよく見かける気がする

57
名前なし 2019/01/02 (水) 23:46:31 97541@1e341

今ならもう本家パットンと同様ランク5にしてもいいんじゃないかな...

58
名前なし 2019/07/09 (火) 13:39:45 9866a@032d7

ティーガー2の抱き合わせでついてきて最初は「なんだこれ」って思ったけど普通に強いし虎2より気に入った

59
名前なし 2019/09/22 (日) 17:27:11 dbe0a@39d41

これって他のアメリカ戦車と同じように砂漠とか森林迷彩ありますよね?あとデカールはやっぱり外せないのですか

60
名前なし 2019/09/22 (日) 19:18:20 eb02e@83936 >> 59

デカールは外せるし迷彩もしっかりあるから安心せい

61
名前なし 2019/09/23 (月) 19:22:20 1ad25@39d41 >> 60

ありがとうございます。

62
名前なし 2019/10/12 (土) 03:52:27 f35b7@75888

この虎のデカール剥がせるの?

63
名前なし 2019/10/27 (日) 11:59:36 d2331@56977 >> 62

スキンのところを規定に戻せばノースキン状態で使えるよ

64
名前なし 2019/11/10 (日) 18:20:58 7cd6f@75888

柵ついてるバグがあるのか…困惑

65
名前なし 2020/09/28 (月) 22:53:11 66747@dcac0

せっかくだし、組み立てイベのティーガーみたいなオレンジと黒の虎柄迷彩が欲しかったところ。性能としてはまあT29デッキ組むときにボトムマッチ対策に入れておくと中々役に立つって感じかねえ

66
名前なし 2021/01/27 (水) 03:43:45 60827@8d770

こいつなぜか通常ツリーのM47と微妙にスペック違うんだよな。0.01t重いとか、砲塔旋回速度も違う

67
名前なし 2021/01/27 (水) 06:11:25 585a6@64976 >> 66

塗料の重さじゃない?(適当)

70
名前なし 2021/11/04 (木) 15:49:01 f24ca@ceb7c >> 67

いや草

68
名前なし 2021/11/03 (水) 19:47:58 0587c@e92bb

強くないが弱くもない。痒い所は治せないが手は届く。そんな車両をお探しのあなた、セールが来たら買いですよ。

69
名前なし 2021/11/03 (水) 21:14:43 2087e@a0c47 >> 68

あ、通常ツリーに同じようなのいるから結構です(しかもこっちの方がランクが下)

71
名前なし 2021/11/04 (木) 16:03:50 3398f@91010 >> 69

昔は猛虎魂感じるデカールついてきたからネタに走るならお買い得だったけど今は塗装扱いで悲しさUP

72
名前なし 2021/11/04 (木) 17:50:39 b76d5@7cec7 >> 69

こいつ、M26E1とA2D-1でSL稼ぎに使ってる。RBだと修理費が3機体とも3000切るから非常に稼ぎやすい。

73
名前なし 2022/10/17 (月) 23:36:53 2b74a@6dccf

弱いとは思わが砲の昇降が遅すぎるのがな。高低差のあるマップではもうフリーズしてるのかと思うレベルで遅い。そのせいで何度撃ち負けたかわからん。

74
名前なし 2023/06/20 (火) 23:25:07 8701c@e0e81

こいつの本家が足回りが良くて気に入ったから買おうと思ったけど若干hp低いし所々性能違うのなんなんだろう...

75
名前なし 2023/06/21 (水) 00:34:44 d7420@c8aa2 >> 74

たぶん課金車両って改修全部外した状態の性能が表示されてる。公式アプリでデータ比較すると車体後部の装甲厚が違ってツリーのほうが0.2t軽い以外は性能同じことになってるんだけど、防護分析で見ると車体後部の装甲厚同じなんだよな。画像1

76

マジですか?ほかの同一車両とかも確認してみます。情報ありがとうございます!