WarThunder Wiki

Pantsir-S1 / 458

471 コメント
views
8 フォロー
458
名前なし 2024/04/25 (木) 22:58:32 ff05a@4bd9a >> 456

定期的に進行方向若干変えるだけで避けれるよ

通報 ...
  • 459
    名前なし 2024/04/26 (金) 00:23:07 fd334@671ba >> 458

    そんなBR9代のへっぽこミサイルなら誰も苦労しないんや……まあたぶん前提条件が言語化できてないだけだろうけど……

  • 461
    名前なし 2024/04/26 (金) 01:37:28 修正 ff05a@d3df8 >> 458

    わかった、できるだけ詳しく書く

  • 462
    名前なし 2024/04/26 (金) 01:50:58 fd334@671ba >> 458

    めっちゃ参考になった。ありがとう!!

  • 464
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:26:49 988a2@2491e >> 458

    逆に言えば目標に達するくらいのタイミングまでゆるく追っておいて、振り子にしない。+2発撃って回避のタイミングずらさせるとまぁまぁあたる(打つ側) というかその回避ができるのは最上位戦闘機だけや。トーネードはあきらめて死んでる。

  • 465
    名前なし 2024/04/28 (日) 22:49:01 55de2@01ce6 >> 458

    脳筋プレイヤーでも低空爆撃とかするときはたまにでも急旋回するだけでもだいぶ生存性かわるのね

  • 467
    名前なし 2024/04/29 (月) 19:28:23 d8e1b@e7382 >> 458

    ヘリの場合はどう避けたらいいんでろ?こちらの射程5~6km以内の場合です。

  • 468
    名前なし 2024/04/29 (月) 19:52:15 acc0c@13999 >> 458

    ヘリはパンツどころかツングースカでも結構無理。諦めて死ね。逆にA-10は連打でクソばら撒いたチャフフレアを発射機と自機の間に挟むように飛び続ければワンチャン1発かわせる。まあ大抵すごいレートで上昇するハメになるから2発目が飛んでくる頃にはヘロヘロになって簡単に当たるんだけど

  • 470
    名前なし 2024/04/30 (火) 10:15:52 988a1@15d76 >> 458

    ヘリリスとは関係ない場所に移動して絶対木より高い高度に行かず木と木の隙間から狙うとか、地形が凸凹してるなら遠くを見てミサイル投げて何秒か経過したら上昇して誘導して当てるみたいな手法以外ヘリはF&F以外はキツイかなぁ