WarThunder Wiki

T-34 (FIN)

13 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 23:57:51
通報 ...
1
名前なし 2022/10/28 (金) 09:32:43 a135b@64d84

ランク3でこれとⅣ号使わせてくれるのが開発でもタスクでもすげえありがたい。

2
名前なし 2022/10/28 (金) 09:52:22 5dc83@ab065 >> 1

日M24みたいな感じ

3
名前なし 2022/10/28 (金) 10:56:01 fc155@615c7

瑞国産戦車使ってからこいつ使うと感動すら覚えるね

4
名前なし 2022/10/28 (金) 11:12:31 24f21@8417b

今月のバトルパスタスクはこの子で進めるのが性能的にも開発都合的にも決まりかな。4号もいるし。史実的に今後プレ車枠で3凸やKVも来る可能性あるからそうなると4.0・3.7最強の編成ができるようになるかもね

5
名前なし 2022/10/28 (金) 16:17:13 54609@d676d

4号とT34の3.7デッキだとスウェーデン要素が対空とB18ぐらいしか無いなw4.0まで上げてPvkvⅡとm/43入れるべきか。

6
名前なし 2022/10/28 (金) 16:47:15 b282d@ac6dd

SAV 20.12.48が好きなんだけど3.7デッキ組めなかったのがコイツラのお陰で組めるようになってマジで嬉しい

7
名前なし 2022/10/30 (日) 08:21:17 7e35f@4fffe

こいつ自体はクソ強いんだけど高確率で4.3〜4.7に連行されるからあんまり無双とかは出来ないな… タスクも特にコイツじゃなくてもいいかなって思う

8
名前なし 2022/10/30 (日) 13:19:34 d7420@c8aa2 >> 7

格上戦のときは敵の速度が下がってリロードも遅くなるので四号で頑張ってもろうて。

9
名前なし 2023/02/18 (土) 09:46:56 88255@23112 >> 7

フルボトムでも豚飯すれば普通に活躍できますよ

10
名前なし 2023/08/13 (日) 08:49:18 4bf7a@2c8b7

長砲身のBR-350B弾(APHEBC)だから、斜に構えた敵車両の側面でもしっかり弾が刺さる刺さるw攻撃面でも十分OPだなコレ・・・

11
名前なし 2023/10/02 (月) 01:35:49 f1533@f519e

ずぅーっとスウェーデンの独特な車両に乗ってコレの開発頑張った後だからか、別にT-34自体は初めて使うわけでもないのに、走攻守全て揃ってて感涙しそうになった。

12
名前なし 2024/04/14 (日) 20:27:52 537e4@55deb

RBのBR上がるからシャーマン&IV号&こいつの最強コンビも弱体化かと一瞬思ったけど、よくよく考えると2.7-4.7間の敵と3.0-5.0間の敵車両なんて対して変わらないか。

13
名前なし 2024/04/14 (日) 20:36:55 6583b@fe26b >> 12

三人ならトリオでは…?どうしても気になるようならSAVくんにチェンジしてもいいかもね。まぁランク3強戦車ズという強みは変わらんから4.0続投も全然ありだと思う。